検索結果:108 件
と言われました。 出血は29日で一旦治まり、 腹痛はチクチクするくらい。 そして夜に37.8℃の発熱。 30日朝には治りました。 そして今朝、トイレにいくとまた鮮血で出血していました。 腹痛はなく生理のような血が出ています。
6人の医師が回答
その後稽留流産となり、 12/19にA病院にて掻爬手術。 手術後もかなり量の多い出血が二週間以上続き、 1/2に、発熱はありませんが 右下腹部痛でB病院を受診したところ、 エコーにて子宮内容物遺残と、右卵管に膿が溜まっていると診断。
1人の医師が回答
巨人に頭を思いっきり握りつぶされてるような ズキンズキンとした痛みと 咳をすると痛い歩くと痛い 嗚咽が出るほどの吐き気も伴ってます 頭痛持ちですがこんな痛みは初めてなのと もう3日続いてるのでおかしいと思います 発熱はありません またリンパの腫れのせいか 横になると首が痛くて そ...
10人の医師が回答
大学病院に電話したところ、様子を見てほしいと言われました。1日目の痛さよりはずいぶんとマシになりましたが、放っておいてもいいものかと気になります。今のところ発熱はなく、出血量も生理の最終日くらいです。ご回答いただけると幸いです。
術後、少量の出血はつづいていましたがとくに問題なく過ごしていました。発熱があれば連絡くださいと言われました。 14日。 午前中より倦怠感と頭痛、悪寒あり、午後から38.0℃の発熱。軽い腹痛と少量の出血あり。風邪症状などはなし。...内膜がまだ残っているから出血が...
4人の医師が回答
先日も相談させていただいた者です。 稽留流産の診断で、11月7日に子宮内容除去術を受けました。11日から発熱し(子宮内感染とのこと)、用を足す際の激痛を経験しました。フロモックスとカロナール内服、現在は痛みも随分とおさまり、排便時に肛門付近?
8月17日〜数日、身体の火照りを感じたり、微熱だったりでした。特に夕方。 8月20日咽頭痛、倦怠感、発熱38.8度 翌日21日コロナ陽性との診察結果を受けました。 生理予定日は8月21日ですが、まだ来てません。
2人の医師が回答
みんな絨毛膜羊膜炎が原因でした。1人目、2人目は流産前からおりものの異変を感じていたのですが特に検査はせず、突然発熱と破水があり流産しました。3人目の流産は初期から細菌性膣症の検査をしており、流産4週間前の検査で悪玉菌が多いとの指摘を受けクロマイ膣錠を一回だけ使用しました。...3...
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療