検索結果:1,542 件
正常に妊娠している場合で、妊娠7週目以上で妊娠検査薬を何度試しても陰性になる人はいますか?ただどうしても朝一以外の時間帯に使ってしまいます。 生理予定日の今までずっと検査薬をやっています。一度も陽性にはなっていないので妊娠はしてないってことですか。
1人の医師が回答
最近腰が痛かったり、頭痛が続いているのですが妊娠の可能性はありますか?今日妊娠検査薬でできてなかったのですが、使った検査薬が生理予定日の一週間後からのものでした。可能性としてはどうでしょうか。
6月15日に生理開始、7月は13日に生理開始。 7月31日の夜に中出しのセックスを1回。 8月1日の朝に中出しのセックスを2回しました。 妊娠のタイミングとして良いでしょうか?排卵日を狙ったつもりです。赤ちゃんがほしいのですが、いつになったら妊娠検査薬が使えますか?
今回の基礎体温がおかしくて、生理がくる日に下がり、そのあとは高温で、時々低温になり生理から12日目から今日32日目まで高温なんです。すでに21日高温が続いてるのですが生理予定が今週中なんですけど、妊娠検査薬を今朝使って所陰性でした。何か病気を示してるのでしょうか?
避妊をせず中に出したのですが、今二週間後ですが胸が今までとは違う張り方なので妊娠してるか気になります。 今、妊娠検査薬を使っても結果は出ませんよね?
妊娠希望していまして、旦那とは毎回中出しでセックスしています。今回、生理が1週間程遅れているので、生理2週間後からの妊娠検査薬を、焦って使いました。結果は陰性で、やはり生理2週間と書いてある検査薬ですと、もし陽性であっても結果は出ませんか?
先生お忙しい中すみませんが私は5月5日に生理がきて10日頃終わりました。排卵日検査薬を使い18日に陽性反応がでたので16日17日18日と仲良くしました。次の生理予定日が6月1日で27周期です。まちきれず1日と今日の3日に妊娠検査薬を試したら薄いですが陽性反応がでました!...まちき...
こんにちは♪生理が4日程遅れていてくる気配もないです(;_;)毎月、ぴったりで来ていたのにこんなに遅れたことは、上の子妊娠初期した以来ないです(>_<)仲良ししたのは、2月の下旬に1回、三月頭くらいに1回でゴムなしでした(>_<)中には出していません(;_;)生理遅れて、2日...
2人の医師が回答
それにいつもより生理の血の量も少なかったのです。排卵日に性行為はしてましたが中に出していなく、念のため18日に妊娠検査薬を使い調べて見ましたが陰性でした。16日に中出しを2回して19日にも中出しを1回してます。 それからは妊娠検査薬で調べて居ません。
生理予定日を6日過ぎても生理が始まらず排卵予定日ごろ心当たりもあったので、明日にでも妊娠検査薬を使ってみようと思っていたのですが、今日午前仕事中に出血しました。 この1週間ほど普段の生理前とは違う下腹部の違和感があり、いつもなら2日目からしか生理痛は起こらないのに始まってすぐの普...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療