検索結果:2,590 件
また乳がん検診はマンモが2年前、エコーが1年前 来月にエコーによる集団検診を予約してます。 今までは生理前・生理中はよく胸や脇が痛くなっていたのですが婦人科からは生理前に胸が痛くなるのはあるが 生理中はないはずといわれました。 また今回生理が終わったば...
1人の医師が回答
最近胸を締め付けるような鈍い痛みがぁります。 胸と胸の間です。 ときどき吐き気もぁります。 今生理中なんですが…重大な病気なんでしょうか?
38歳です。 いつも生理の1週間前から胸の張り痛みがあります。 今回は生理中も胸の張りが残っていてちょっときになっていたのですが生理がおわとて1週間近くたつのですが生理前程ではありませんが胸に痛みがあります。
5人の医師が回答
ここ数カ月胸特に乳首の辺りが 凄く痛みます。生理前や生理中はいつもの用に痛みはあるのですが 終わった後でも痛みは取れません。針のような痛みが 両方の胸に来るので 凄く心配です。病院に行った方が 良いでしょうか?
下腹部や付け根、ヘソ下、ヘソ周辺、いたる所が1日に何度も鈍痛や痛み、違和感があります。 痛みが出ては引きの繰り返しです。 あと生理前、生理中に私は生理痛や胸の張りが全くありません。 今回妊娠がわかり4w5ですが、全く胸に変化がありません。
次第に横を向くと痛みが増す様になり普通にしてても重い痛みが走ります。 胸を強く掴むと少しだけ痛いですが何もしてない時の方が痛みが強いです。 今生理中なのですが、胸の痛みも気になる中で生理3日目ですが基礎体温が36.80〜36.90と低温期になりません。
7月29日にHを中出しはしていません。(ゴムナシ)8月1日から5日間生理のような血があったんですが、胸の痛みと胃の痛みが生理終わってもなかなか治まらず胸から透明な汁が胸を押すと出るようになりました、生理の血のようなら物は妊娠による不正出血でしょうか?それとも病気でしょうか?教えて下さい。
生理前に胸が痛くなり ちょっとした衝撃でうずくなるぐらいの痛みがありました まぁ生理中だからかと思い気にしなかったんですが 生理が終わって5日になりますが 今も、右側の胸が痛く 仰向けに寝ようとすると痛くて 痛い部分を軽く押すと痛いです 生理前からも同じ右側が痛く こんなのはじめ...
胸のしこりに気付きました。わりと生理前に胸が痛くなるので気にしてませんでしたが、今回胸の痛みがさすような痛みが酷かったです。 そして少し前のやはり生理前、脇の下の違和感がひどかったです。 胸のしこりと関係ありますか? 3センチくらいあると思います。 そして3年前前授乳してました。しこりがある場所が授乳中によくしこりができてた場所です
4人の医師が回答
生理前に胸が張ることはあったのですが、生理中に胸が張り出し、続くこともあるのでしょうか? 様子を見て、生理が終わってしばらくして痛みが治れば大丈夫でしょうか? 何回か生理中も胸が張ることはありましたが、生理前に張らず、生理になってから張り出したのは初めてで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療