検索結果:7,244 件
また、生理後10日に前戯のみ(手で膣内を触る、男性器を触るなど)を行い、射精後はティッシュで拭き、少ししてからまた膣を触るということもありました。 避妊なしで中で射精しなければ妊娠ほぼないと頭では理解していますが、可能性があるということで不安になっています。
5人の医師が回答
今回性行為の際、射精して抜くときにかなり先のほうにゴムがついている状態(亀頭の少し下あたり)で、避妊できていたか心配です。コンドームの中に精液は溜まっていましたが、捨てようと外側を触ったときに白濁した液体が手についたため、精液がもれてたのではないかと不安です。
3人の医師が回答
生理痛(生理・月経の痛み)についての記事
月経困難症の治療法
出血がないまま、7日間の休薬期間を終えたら新しいシートを飲み始めても問題ないでしょうか?その後の避妊効果も継続しますか?(職業柄、避妊効果が無くなると困るので) 7日目とゆうのは1/1〜新しいシートを服用ですか?7日目だと12/31になるので...
前回の生理は、7月30日から8月6日までの8日間でした。生理開始後15日目の8月13日に性交がありました。ゴムによる避妊で、漏れてないことは確認しています。8月16日ぐらいから、膣の入り口のかゆみ、おかゆ状のおりものがでたので、8月17日にカンジタ膣錠を挿入。
2人の医師が回答
飲み始めて数日たってから副作用のせいか倦怠感眠気か強くがあり、飲み終えて2日経ちますが倦怠感は変わらず昨夜は眠れないほどでした。まだ生理もきていません。 とくに避妊の指示はなく夫婦生活もあったのでもしかして妊娠の可能性もあるのかな?と思いはじめています。 プラノバールの副作用は...
1人の医師が回答
1,2時間服用時間がずれてしまうことは週に2、3回ありました。明日妊娠検査薬を使って検査する予定です。この場合、ピルの避妊効果は期待できますか、それとも飲み始めのタイミング的に効果は期待できず、妊娠してる可能性がありますか。
4人の医師が回答
子宮筋腫についての記事
子宮筋腫の薬 ピル、リュープリン注射、ホルモン治療を解説
休薬期間明けの1シートの1日目が8月31日だったのですが、内服を忘れてしまい9月1日の9時に内服しました。 普段は22時に内服していて1日も22時に服用しました。 その後9月5日避妊なしで性交渉(中出しあり)をしました。 現在9月24日で休薬期間4日目ですが消退出血がきていま...
女性についての記事
産後のセックス「したくない」…ホルモンの変化と、女性の疲労にパートナーはどう向き合うか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療