検索結果:2,232 件
今回だけ来てしまった生理を止めたいです。 止血剤で止めることはできますか?
4人の医師が回答
三回前の生理は8/21。前々回の生理は10/3。前回の生理は10/22。周期が安定しておらず今月の15日から不正出血(茶色いおりもの)があり、今日婦人科を受診しました。問診のみで止血剤が出ました。5日分全部飲みきるように言われました。トランサミンとアドナです。実は今月の8日から適応障害で精神神経科に通っています。次の生理の予定は23日です。質問1:この止血剤を服用中に生理になった場合はどうなるんでしょうか?止血という位ですから生理も来ないということでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちわ。 今婦人科にわ通って いるのですがここ1ケ月 不正出血が止まらず きちんとした生理も ありません。 病院で漢方と止血剤を 処方されたのですが 止血剤に効き目が ありませんでした。 近々また病院へ行く 予定ですが薬が効かないとなると対処法などあるんですか?
先月11月16日からの生理が終わらず止血剤を処方してもらい、やっと3週間続いた生理がおわりました。 12月14日予定だった生理がまだきていません。 止血剤を飲んだからとかあるのでしょうか? ちなみに41才で、今まで妊娠以外で生理のずれはほぼなかったです。 今回も妊娠の可能性は低いです。 生理前の胸の張りなどはあります。 病院にかかるか凄く悩んでおります。 少しでも助言していただけるとたすかります。 宜しくお願い致します
3人の医師が回答
IUD挿入後出血が止まらず挿入後より量が増え受診しました。ずれているわけでもなく、先生は生理なんじゃ?と。念のため血液検査をし、止血剤などの薬をもらい現在も飲んでいます。先生が言うには生理なら止血剤飲んでも出血は止まらないとの事でした。 そこで生理の可能性や考えられる原因などを知りたいです。血液検査の結果が何日かあるので心配です。 もしも生理なら、10日早い事になります。生理はほとんど予定日付近にはくる体質です。
生理が止まらず婦人科へ行って来ました。止血剤を一週間分貰い服用して3日目なのですが、婦人科を訪れた時より出血が多くなりました。止血剤を飲んで出血が多くなることがあるのでしょうか?回答お願いします。
50に成ったばかりです。 今年に成ってから、生理が終わらずに、だらだらと出血が続く事が有り、その度にピルや止血剤を処方されて生理を止めて来ましたが、今回はピル、止血剤を服用しても止まらず、少量ですが1ケ月も続いて居ます。 ピルを飲み終わってからの生理はまだですが、閉経の前兆で仕方無い事なのでしょうか…5月に癌検診異常無し、超音波診断でも異常はありませんでした。 宜しくお願いします。
生理予定日より3~4日すぎて検査薬で薄いものの陽性反応があり今日病院にいってきました。 病院で尿検査をしてトイレットペーパーで拭いたときに少しですが出血がありました。 エコーではまだ何も写らず5日分の止血剤を貰い2週間後にくるようにいわれ診察が終わりました。 今回の出血は生理ではないので止血剤が処方されたということなのでしょうか? また止血剤を飲むことで赤ちゃんに影響はないのでしょうか? 私は昨年の9月に稽留流産しているのですが、今回はまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
生理で貧血がひどいんです。止血剤と命の母という薬は一緒に飲んでも平気ですか?
宜しくお願いします。 5月29日〜5日間生理がありました。いつもより量が少ないとは思ったのですがあまり気に止めてませんでした。それが、今日(6月21日)にいつもの生理のような出血が始まりました。気になり病院に行くと、生理ではなく不正出血と言われて止血剤が。ついでに体がんと頸がんの検査をしたのですが、不安になりました。体がんの可能性のある出血なのでしょうか?止血剤は飲んだ方が良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2232
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療