検索結果:438 件
うちの子は本当によく紙を食べたりするので私が口の中の紙を取る際に子供が少しおえっとのざえることがよくあります。今までかなりの回数をしてきました。それで最近気になることがあるのですが、これによって胃炎や食道炎になったりはしないでしょうか?
1人の医師が回答
と言う感じでしたので、ビオフェルミンや、下痢止めのみ治らず、 今は他病院へ行き ミヤBM と言う薬のみいまだ治らず心配です。 子供3人いて、上の子達が、よく小物で遊び、 その中へ入って行き一緒に遊んでいます。 もし誤飲などしているとしたら、 下痢します...
8ヶ月の子供です。 22時50分くらいです。 吸い終わって乾燥した電子タバコの先を1cmくらい食べてるのを発見して、直ぐにかきだしました 多分ですが、ほんの少しだけタバコのまわりの紙?も食べてしまったとおもうのですが。。。
2人の医師が回答
8ヶ月の子供が2日前にワイドハイターのつめかえたあとの袋を持って遊んでいたのですぐにとりあげました。 そのときその袋を舐めたかどうかはわかりません。 つめかえ口のところにいくらか原液がついていました。
10人の医師が回答
いつもお世話になります。 生後9ヶ月の子供が朝方ベビーベッドの柵をこえて落下しました。 落下した時はかなり泣き今まで様子を見てきましたが、目の焦点がおかしいこともないしミルクも離乳食もよく食べるし、機嫌よく遊んでいました。
(稀にまだ声に出してないのに、さようならのタイミングでヒラヒラしだすことも) ・名前を呼んでハーイ(とは言わないが)はできる ・結構な時間集中してテレビや動画サイトを見るときがある ・睡眠は昼2時間半、夜は20時〜7時半ごろで寝つき悪い方、夜泣きも1日0〜2回 ・遊び始めでない限り、...
4人の医師が回答
8ヶ月の子供ですが 紙のようなものを食べてしまったようです。 お腹の中で紙は溶けて便ででるのでしょうか? とくに吐いたりもしていないですし元気なのですが心配で気になったので 回答、宜しくお願いいたします。
1歳0ヶ月の娘です。 先程、トイレで目を離した隙に、紙のカードを1/4くらい食べてしまったようです。 表面にコーティングがあります。 口から出せたのはひとかけらでした。。 量が多いので心配です。 むせる、嘔吐は無く、水を飲ませたら飲みました。 様子を見て大丈夫でしょうか。
すいません、今、7ケ月の子供が目を離したすきに紙の包み紙を食べてしまいました! 紙の包み紙は大丈夫でしょうか?量はたくさんではないですけど心配です…
3歳の子供が市販のマドレーヌを食べている時に 底に敷いてある紙…クッキングシートの様な (カステラの黒い部分についている紙の様な物)紙を一緒に食べてしまいました。直径4〜5センチで半分以上です。マドレーヌと一緒に 食べて飲み込んでしまったみたいです。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療