検索結果:3,751 件
その時は数日もしたら良くなったのですが、気づくとまた同じ症状が数回繰り返してます。歯が当たってるような感じもするのでそのせいかなと気にもしてませんでしたか、最近若い世代でも舌がんが増えてきてるとテレビで特集していたのと、赤い様なボコボコとした様に見えたので気になってしまい相談させて...
1人の医師が回答
歯並びはとても良く隙間がありません。 舌は非常に大きいです。 舌が大きいからでしょうか? また舌がんなどの病気のリスクはありますか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
アイスを食べてる最中に痛みに気づきました。鏡で見ると舌先の裏が黒くなっていました。少し噛んでみると厚みや痛みがあります。舌癌でしょうか。
昨日の夕方左の舌の側面に鈍痛のような軽い痛みがあり、今朝起きたら痛みはなくなっていましたが、鏡をみると、痛かった場所にぷくっとした透明か白っぽい出来物が。 舌癌が心配です。大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
8歳の息子ですが、5日前に舌の左側の端が白くなっているのを見つけました。今日になっても変化が見られず、白板症ではないかと不安になっております。また子供でも舌癌になる可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。
右は同じくらいの大きさの小さいつぶのものが規則的にならんでありますが左だけ突起のようになり赤いです。舌癌の可能性はありますか?舌よりは硬い感じはします。
48歳の男性ですが、2週間前ぐらいから舌の側面にライン状の凹凸と白いぶつがあります。よく口内炎はできるのですがいつもと違うので舌癌ではないかと心配しています。わかりにくいかもしれませんが写真を添付します。よろしくお願い致します。
舌の違和感は片方でしかも左の真ん中らへんから先端にです。一瞬舌癌を疑ったですが。しこりもなくて口内炎みたいのもないですが、舌の下左側に白いのがあるんですが、朝起きたり、歯磨きをすると消えてるので舌癌ではないかなってかって思ってます。
1ヶ月前耳鼻科にいきましたが、悪いものには見えないと言われました。 ですが1ヶ月以上も膨らみが戻りません。舌がんか心配です。よろしくお願いします!
いつもお世話になっています。 6日程前に鏡を見てみると右側の舌の縁に白いものがあるのに気づきました。 痛みはありません。 舌癌ではないかと不安です。 写真を添付しておりますが見にくくて申し訳ないです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3751
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療