検索結果:790 件
風邪で病院を受診し、PL配合顆粒とクラリス錠とボルタレン錠を処方されました。 授乳中に飲めるか聞き忘れてしまいましたが、どうなのでしょうか? 授乳を続けて平気ですか?
10人の医師が回答
風邪薬でもらったPL配合顆粒と後鼻漏でもらったザイザルは一緒に飲んだ方がよいのでしょうか??鼻水ネバネバで張りつく感じで鼻をかんでも思うように出てきません。
18人の医師が回答
昨日、39度の熱が出て、産婦人科に受診しました。 薬を処方されたのですが、内容はPL配合顆粒とムコダインとアスベリンなんですが、医師からの処方なら飲んでもいいんですよね?
3人の医師が回答
夕方に内科を受診し、喉の腫れも酷くないよということで、検査や抗生物質はなく、PL配合顆粒と鼻水どめとトローチをもらってきました。夜になっても痛みは変わらないみたいですが、舌の奥が白いように感じます。 溶連菌の可能性はありますか?それとPL配合顆粒は年齢的には問題...
4人の医師が回答
不妊治療でデュファストン錠5mgのんでいます。風邪をひいたようで喉の痛みと倦怠感があります。PL配合顆粒1gを飲みたいのですが大丈夫でしょうか?
子供の風邪をもらってしまい、病院で、フロモックス100g、オパイリン125g、トランサミン250g、PL配合顆粒1gを処方されたのですが、授乳に影響はでますか?
こんばんは!質問なんですけど、筋トレ後や筋肉痛時にセフゾンなどの抗生物質やPL配合顆粒などの風邪薬を服用すると筋肉の成長を妨害しますか?回答お願いします!
2人の医師が回答
妊娠4週目にインフルエンザになり、まだ妊娠と分からず、イナビル、PL配合顆粒、ムコダイン錠500、カフコデN配合錠を服用しました。赤ちゃんに影響はありますか?
1人の医師が回答
風邪をひいていましたが、咳が出てきたので、サラザック(PL配合顆粒)とメジコンを飲みたいのですが、飲み合わせても禁忌等は大丈夫でしょうか?
11人の医師が回答
現在IgG4関連腎炎で治療中です。ここ1年ほどクレアチニン値が1.15前後で推移しています。2週間前に風邪でPL配合顆粒と抗生物質を医師から処方され、5日間ほど飲んだところ、昨日の検診でクレアチニン値が1.27に上がってしまいました。...2週間前に風邪でPL配合顆粒と抗生物質を医...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 790
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療