検索結果:299 件
1週間前に中耳炎といわれ薬を貰って飲み始めましたが、5日前から頭をかかえるほどの頭痛と耳の痛みに耐えられず家にあったロキソニンを四時間おきに1日飲んでいて次の日に脳外科に行きMRIと首のレントゲンを撮り、頚椎ヘルニアと肩こりや片頭痛の可能性があると言われ、血圧も190と高かった為 アムロジピン、ミオ...
1人の医師が回答
息子が昨夜から、39度台の発熱をしています。2週間前にコロナ陽性となり、16日から仕事復帰していました。 自宅にSG配合顆粒がありますが、服用しても大丈夫でしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
3日前から夜も眠れない右目から右こめかみにかけての頭痛がずっと続き、耳鼻科、脳神経外科でMRI検査をしても異常なしでした。他何か考えられる病気はありますでしょうか。SG配合顆粒を飲んでもロキソニンをのんでも効きません。
6人の医師が回答
頭痛がするので病院に行き、鎮痛剤のSG配合顆粒を処方して頂きました。薬局で伝え忘れていたのですが慢性胃炎でレバミピド錠とナウゼリンを飲んでいるのですが、この3種類のお薬は同時に併用しても大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
生後一ケ月半の子供を完全母乳で育てています。 頭痛があり薬を飲みたいのですが、手持ちはSG配合顆粒と市販のイブです。 どちらが安全に飲めますか?(どちらも妊娠前に服用していました) また服用後の授乳間隔に注意がありましたら、一緒にお願いします。
2人の医師が回答
ドラックストアーで…サンスラットと言う漢方薬を購入したんですけど 普段飲んでいる薬があります。 ムコスタ100パロキセチン10 デパス0.5 SG 配合顆粒 1なのですが サンスラットを飲みはじめても大丈夫でしょうか?
その際、炎症を抑える薬としてペオン錠80と胃薬をもらいました。 頭痛もあるということで他にSG配合顆粒という薬も頂いたのですが、飲むタイミンクを教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 ペオン錠80とSG配合顆粒は同時に飲んでも問題はないのでしょうか。 ...
9人の医師が回答
cpapはほぼ毎日使用し、AHIの回数も2回くらいに収まっておりますが、倦怠感が中々とれません。また頭頂部に近い後頭部が痛く、病院で緊張型頭痛との事でミグリステン錠20を朝晩、SG配合顆粒、チザンニジン錠1mgを痛い時飲むよう頂きましたが、ミグリステン錠は眠気が強く、寝る前にだけ飲...
現在5ケ月の男の子を完母で育てています。私のアレルギーがひどくなり、病院でアレロック錠と五苓散とSG配合顆粒を処方されました。授乳中ということは伝えたので、間違いないとは思いますが、母乳に影響が出ないか確認したいのでよろしくお願いします。
一昨日の夜中からゾクゾク感と腰が痛く頭痛もしてしばらくすると熱が出てきたので家にある頓服sg配合顆粒を飲みました昨日もずっとだるく腰も痛くて寝てました足がなく医者に行けません。2日目の今日は朝起きてフラフラフワフワはするものの熱は36.8になって節々の痛みと頭痛は治りましたが動いた...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 299
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療