検索結果:2,872 件
おなかは張りますが、痛みはありません。おしるしもまだなく、昨日の検診では子宮口もほとんど開いてないと言われました。今、ト排便した際に腹圧をかけたら、尿かもしれませんが、いつもと違う感じがしました。破水ということがありえますか?
1人の医師が回答
卵膜剥離直後より量は少ないですが今もナプキンに赤茶色の出血が少し出ています。 (ナプキンにはおりものなどの粘膜っぽいのはありません) これはおしるしと思って大丈夫でしょうか? 腹痛はありません。
4人の医師が回答
オリモノを触ると粘り気がありました。 まだ生産期に入ってないので心配です。 後5日後に受診なのですが、 これは、おしるしなのでしょうか?また緊急を要しますか? 初産婦なので心配です。 よろしくお願い申し上げます。
2人の医師が回答
いま妊娠39週に入りトイレに行く回数も明らかに増え、おしるしが少量でるようになりそれが気になり何回も拭くせいなのか尿道?膣?あたりがヒリヒリというか違和感を感じるようになってしまいました。 このまま出産になってしまっても自然分娩のままで大丈夫なのでしょうか?
とゆう事は まだまだ 赤ちゃんは下りてきていないのでしょうか? お腹の張りは毎日あります。痛みは生理痛のような痛みぐらいです。 おしるしはまだありません。
現在、妊娠35週なんですが昨日の夜中から軽い痛みや張りが何度かあり眠れませんでした。これは前駆陣痛なのでしょうか?おしるしはありません。今週末に検診なので子宮口がどんな感じなのかはわかりません。前駆陣痛だとすれば、だいたいどれくらいで出産になるんでしょうか?
二人目予定日を十日後に控えたのですが、 腰の痛みが引かず、左の股関節に突然痛みが走り、つるような感覚になりました。現在、子宮口1センチ開いていますが、おしるしなどはありません前駆陣痛で、様子みてて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします
37w5dの初産婦です 子宮口の開き具合を内診した後 出血がありました 病院に確認したところ、内診が原因でおしるしではないと言われましたが、 内診で出血する原因はなんでしょうか???? 子宮口も初産婦さんにしては柔らかいと言われ 子宮系が弱いとかいう事ですか??
38週の妊娠です! 一昨日おしるしがあり、でもお医者さんには子宮口がまだ開いてないと言われましたが、昨日から下腹が1日に何回も痛くなります。 前駆陣痛は生理痛に似てるって聞くんですが、生理痛が元々ないのでわかりません。
今、妊娠39週です。15日感出血が続き、5日前におしるしだと言われました。チクチクと痛みはありますが陣痛はこないです。お医者様の診察で出血は問題ないようですが、いつまでも出血した状態で陣痛を待っても大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療