検索結果:4,666 件
こんばんわ質問失礼します 五歳になる息子なのですが、チンチンが赤くなり、痒い痒いというので、アズノールか、ゲンタシンどちらかを塗ろうかと思ってるのですが、どちらがいいですか? ちなみに息子は、普段は包茎状態で皮を向くとチンチンが出てくる感じです なにか良い対象方ありま...
3人の医師が回答
アズノールうがい液4%という薬を水でうすめたものを子供が飲んだのではないかと心配です。ちょっと目を離したすきにコップをこぼしていて実際飲んだかどうかもわかりません。もし飲んでいたとしたらなにか悪いことがありますか?
1人の医師が回答
よだれが多く、指しゃぶりをよくします。 今までに病院で処方された塗り薬が残っているのですが、口周りに塗ってもいい薬はありますか? アズノール、リドメックス、ヘパリン、ヒルドイドがあります。
4人の医師が回答
風邪の予防と喉の保護のため、勧められてアズノールうがい薬を使用しています。以前、イソジンを使っていたのですが、症状によってはかえって悪化させるとも聞きました。症状によって使い分けるほうが良いのでしょうか。
手をかなり深くきってしまい。ロキソニン60mg フロモックス100mg アズノール2mg 処方されたんですが、六ヶ月の赤ちゃんでミルクは本当に飲んでくれなくて、授乳したいのですが、大丈夫ですか?
授乳中であることを伝えて病院でクラリス錠 アストミン錠 ムコダイン錠 アズノールうがい液を処方してもらいました。まったく授乳に影響がない薬はないと言われたのですが、服用後は時間を空け授乳したほうが少しでも影響は減るんでしょうか?
今日病院行ったんですが、薬を出されただけで不安です。 なんかの病気、感染症でしょうか? 薬は、プロペト アズノール軟膏0.033%をだされました。
2人の医師が回答
オムツかぶれが酷いです。 離乳食になってから、うんちの回数が増えたせいか、赤くただれてます。 アズノール軟膏で治らず、亜鉛華単軟膏ホエイを処方されました。 皮が剥けてる所もありかわいそうです。 夜も痛くて起きます。
主人のひじの内側に軽いアトピーのようなものができ、プロペト・アズノール軟膏・キンダベート軟膏を混ぜて塗布しています。 妊娠に悪影響がないかどうか心配なのですが、今、子作りしても大丈夫なものでしょうか?
9日前に火傷をして水ぶくれかできました。3歳の子供です。 水ぶくれは二日前くらいに潰れました。 それまでは病院の指示でアズノールをぬりガーゼをしていました。 今日、庭でプール遊びをしました。 細菌感染しますか?不安です。 それまではずっと風呂に入らずシャワーでした。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4666
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療