検索結果:5,163 件
レクサプロの5mgを今日から飲もうと思っています。 ですが他に飲んでいる薬があり、飲み合わせが大丈夫か教えてください。 レクサプロ5mg ガスモチン ナウゼリン ノバミン5mg プロテカジン デパス 時間をあけて飲んだほうがいいものがあれば教えてください。
14人の医師が回答
普段から飲んでるお薬として、ベルソムラ、リーゼ、ヘルベッサー、シグマート、オノンカプセル、アレロック、コロネル、ビオスリー、ガスモチンを飲んでいます。 コロナに罹患したときでも変わらず服薬して大丈夫ですか?
5人の医師が回答
実は今内科から薬を処方してもらっています。便秘症なのでその薬です。ガスモチン錠、ナウゼリン錠、酸化マグネシウム錠、ラキソベロン内用液。金曜日から全て飲んでいません。でもガスモチンとナウゼリンは胃腸に働きかけるので飲んでもいいですか?
2人の医師が回答
昨年秋からディスペプシアで、タケキャブ と六君子をメインに、ガスモチン、リーゼを適宜服用しています。 自身で調べて、OTCのビオフェルミンも服用しています。 秋頃からどちらかといえば軟便傾向です。
実は心臓疾患で… 服用してる薬が バッファリン ミカルディス アンカロン セロケン20 ビオスリー タケプロン ガスモチンを服用してるのですが… 夜に机の角で脛をぶつけて青アザになって腫れてるのですが… 正月で病院がやって居ないためどうしたら良いか分...
1人の医師が回答
現在、ランソプラゾール、ガスモチンを半年以上飲んでいるのですが、症状的には、胃腸がはる感じが出る位で、胃痛はありませんが食欲がでません。ランソプラゾールを中断して、食欲がわくということはないでしょうか?
3人の医師が回答
薬の飲み合わせの事で 質問お願い致します! 血圧の薬で ミカルディスを0.5ミリ半分を服用していますが 胃の薬で プロテカジンとガスモチンを 2か月前に処方してもらいました! ミカルディスとの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 薬局がお休みなので こちらで 聞いてみようと思いま...
11人の医師が回答
明日、母が大腸の内視鏡検査を受けます。その際に当日の朝に飲むニフレックとガスモチンという薬をもらったんですがガスモチンという薬は当日の朝に飲むと書いてありますがニフレックの前に飲めば良いのでしょうか?どれくらい前に飲めば良いですか?
2週間前から胃(みぞおち)に違和感。特に空腹時です。ネキシウムカプセルとガスモチン錠を処方され1週間。楽にはなりましたが、まだ違和感が抜けません。再診したところ、同じ薬をもう2週間分処方されました。このまま様子見で大丈夫でしょうか?
かかりつけの病院の薬(ガスモチン、ネキシウム)が余ってたので飲んでもあまり効果なし。年始は胃の鈍痛と食道がジリジリする感じでした。今月5日にかかりつけの内科に行ったらいつもの逆流性食道炎の薬(ガスモチン、ネキシウム、ストロカイン、アルロイドG)で様子みることになり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療