検索結果:7,977 件
コンドームだと 終わった時に たまに外れかけていたりして 妊娠してないか心配もあり またピルを飲むと子宮ガンになるリスクが軽減されると聞き ピルを飲もうかなと思っています。 ピルを飲んで プラスな部分はもちろん マイナス(副作用など)は ありますか?? また ピルを飲んでれば コンドームなしで中出ししても大丈夫と聞きますが 妊娠は絶対しないのでしょうか?? またピルは どれくらいお金がかかり どれくらい飲み続けるものなのでしょうか?? お忙しいとは思いますが ご回答 よろしくお願いします!
1人の医師が回答
今月2日にセックスしました。彼女の生理予定日のは、4日くらいだったのですが、まだ生理が来ていません。前も1ヶ月間来ないときがありました。その時も生理予定日に近い日でした。前は、25日くらいに来てました。今月は、彼女にいろいろストレスがあったらしいです。 セックスしたとき 、コンドームをつけて射精はしていません。彼女は手に精液がついてても妊娠すると言っています。 もしコンドームからほんの少しの精液が漏れたとして、妊娠するのはどれくらい確率があるのでしょうか?…
子宮頚がん、ヒトパピローマウイルスについて。 4年前に高度異形成で円錐切除をしてから 先日 軽度異形成が見つかりました。円錐切除後のパートナーは1人で コンドームを付けず性交渉をしています。軽度異形成が発覚し HPVには感染していて 手遅れですが 今後は コンドームは 着用した方が良いのでしょうか? 結婚、妊娠を考えているので このまま コンドーム着用せずの性交渉でも 軽度異形成に変わりはないでしょうか?
6人の医師が回答
旦那がコンドームがないと射精できないタイプの人なので精子を殺す作用のないものコンドームに出した後にシリンジ法で妊娠することは可能ですか? シリンジ法の場合出したものをすぐ入れるのか、数十分置いてから入れるのどっちがいいのでしょうか? あと、何時間以内に入れると良いとかありますか?
2人の医師が回答
アンジュを服用してます。飲み忘れはありません。3シート目です。彼との性行為は必ずコンドームを併用してます。ただ、彼が射精の後、コンドームをはずすのですが、そのはずしたあとティッシュで手は拭いていると思いますが、その後、指を膣に挿入します。ピルを飲んでいるので大丈夫だと思うのですが、こんな状態で妊娠したりする事ってありますか? コンドームを着けるときのカウパー液がついた指で膣に入れられるのも気になってますが、ピルを飲んでいるので心配ですが、ピルを飲んでいるので大丈夫だと思いこんでいます。心配しすぎでしょうか?コンドームをはずし、ティッシュで拭いた手で膣に指を入れられるのはやはりやばいですよね?
質問よろしくお願いします。 昨夜彼と性交渉をした際婦人カレンダーから見るとジャストで排卵日でしたので、コンドームを着用しました。 射精後すぐに抜いたのですがコンドームだけ膣に残ってぶら下がったような状態になってしまいました。 コンドームの入り口は外に出ていましたしコンドームやベッドを確認しましたが漏れた様子もなかったです。ですが中に出ていないか心配です。 妊娠の可能性が0じゃないことは承知ですが可能性はどのくらいあるでしょうか?アフターピルを飲むか考えているのですが3年ほど前に飲んだときとても体調が悪くなったので躊躇しています。 回答よろしくお願いします。
4人の医師が回答
妊娠中に性行為をしても大丈夫ですか?もし大丈夫なら感染症とか防ぐためにコンドームをつけてしたほうがいいですか?
12人の医師が回答
コンドームをつけていましたが射精後すぐには抜かず、まだ勃起したままだったのでそのまま5分くらいしていましたがだんだん萎えてきたので抜いたところ、コンドームから抜けていて膣からぶらさがっている状態でした。精液はコンドーム内に少し残っていたとベットにも少し漏れました。 膣内で漏れている可能性もありますよね?その日は排卵予定日の2日前でした。 射精する時の勢いがないと妊娠はしにくいものですか?
5人の医師が回答
最終生理開始日は8月22でした。 その後8月27日、9月3日、10日、17日と彼氏ではない人とセックスをしました。 いつもする時はコンドームは二枚重ねでした。 彼氏とは先月一回だけしました。彼氏とはいつもコンドームはつけません。 彼氏ではない人とは妊娠を望んでいません。 生理の前兆みたいのはあるのですが、まだ生理が来ないので不安です。 妊娠している可能性はありますか?
初めまして、こんにちは。私は、4月4日に中絶手術しました。術後の経過も良好で1ケ月くらいで生理もくると言われました。 4月20日と21日に彼としました。 最初は、コンドームをつけていたのに途中で外したみたいで彼がイク時には私のお腹に出してました。 どうやら2回ともコンドームは途中で外していたみたいです。きちんと避妊してないのでまた妊娠してしまったのかとっても不安です。 やはり妊娠の可能性は高いですか? 申し訳ありませんが回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療