検索結果:2,641 件
お世話になります。 なかなか痰の絡みが治らない為、服用中のレルベア、カルボシステイン、レスプレンの他にビラノアとシングレアを昼と夜に好きな方を1錠飲んで下さいーと言われ、ビラノアが良く効くので、夜に飲み、朝にシングレアを飲んでいます。
4人の医師が回答
もともと花粉症、アレルギー性鼻炎で薬を処方してもらってます。オロパタジン、メキタジン、カルボシステイン、アラミスト点鼻 気管支喘息の症状がでて、レルベア100も吸入してます。 よろしくお願いいたします。
18日頃から痰が取れなくて苦しくなり22日に病院へ行って、喘息と診断されレルベア、モンテルカスト、クラリス、を貰いましたがよくならず、昨日再受診してエアゾール、プレドニンを貰いましたが、食事も出来ない状態で歩く話すが出来ず息が苦しいです。
3人の医師が回答
夜になると息苦しくなります。 咳が止まらないというわけではありませんが息苦しさがまだなかなか消えません。 レルベア200とユニフィル200を朝晩でも やはり心臓に負担をかけてしまうでしょうか?? やはり、ユニフィルより、スピリーバや他の拡張剤を併用したほうが症状...
数年前より咳喘息でオノンとレルベアを使用しています。 最近、転職をして保育士の仕事を始めましたが真冬でも保育士は上着はパーカーのみで中に着込むそうですが、マフラーも出来ないと聞きました。 寒い時期は喘息が出ないように毎年注意していましたが正直、今年は自信がありません。
5人の医師が回答
こんにちは、現在、ムコダイン、ムコサール、メジコン、レルベア吸入を行っていますが、咳がとまりません。喉がイガイガして痛痒い気がします。喉飴で少し落ち着きますが、また直ぐに咳が出ます。アレルギーの咳でしょうか?
6人の医師が回答
この後また銀翹散を服用するのは避けた方が良いでしょうか? もし、併用がオッケーの場合 ↓ 喘息でレルベア吸入しており、吸入後、少し動悸があるのですが そのタイミングでの服用は避けた方が良いなと、アドバイスはありますでしょうか?
咳喘息の治療中で咳は日頃から時々出ます。 昨日今日はいつもより出るのですが、コロナの症状なのか、咳喘息なのかわかりません。 レルベア200吸入 ビラノア モンテルカスト アンブロキソール ロスバスタチン服用中です 何か咳止めなど服用した方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
毎年この季節になると花粉症の影響か咳喘息のような、1回出始めたら吐くまで止まらない咳が出てしまいます。 昨年処方して頂いた レルベア100 と、今年風邪で受診した際に処方された セフカペンピボキシル カルボシステイン が薬箱にありました。
12人の医師が回答
1年前から気管支喘息でレルベア200を毎日吸引しています。最近、咳がよく出るようになりました。以前は総合病院に通院してましたが、近くのかかりつけ病院で薬だけもらってくださいとのことで専門医には行っていません。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療