検索結果:4,141 件
中期中絶した後の診察で クラミジアと言われて、クラビットと言う薬を出されました。よく クラミジアにはクラリスを出すと聞いたのです…クラリスのほういいのですか? 中絶した後から1ヵ月半位 ずっと出血してます。量は少ないですが… 中絶する前は 出血やおりものも気にならなかったのに…何か関係あるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
3月07日に中絶しました。 その後の検診で 順調に回復してる 言われたんですけど, その後少し出血していて 吐き気もあって (出血ゎ02日で終わりました) 心配で検査薬で調べた んですけど 陽性だったんだけど 妊娠の可能性ありますか? ちなみに 中絶後ゎHしてません 中絶前にしました。 教えて下さい お願いします
中絶後にタバコを吸っていますが、中絶後、一週間後の検診で子宮に血が溜まってると言われ、パルタンを一週間分もらいました。子宮に血が溜まってるのはもしかしてタバコのせいですか? 中絶後、ほとんど、出血はありません。
2人の医師が回答
6月3に7週で中絶をしました。中絶後の出血は少なく、1〜2日で止まりました。その1週間後、検査があり異常はありませんでした。その後、7月3日から生理?が4日間ありました。今月(8月)4日から生理があってるんですが、4日目はほとんど出血がない状態なんです。 なお、中絶後、性行為はしてません。 中絶前は、生理は7日間あってたので、こんなに少なくなってるし、不安でたまりません。 なにか、違う病気になっているのでしょうか?
29日に中絶しました。出血もすくなく翌日検診では異常はありませんでした。 中絶後はいつからなら飲酒をしても構いませんか?
5月26日に、7週目で中絶しました。中絶3日後から出血と生理痛のような痛みがみられます。中絶10日過ぎるのですが、逆に出血量や腹部の痛みが強くなっており、市販の痛み止めを飲んでます。 これは異常ですか❓
11月11日に妊娠10週目で中絶しました。その日は出血はなく次の日から出血し始め量的には生理3〜4日目ぐらいでした。一週間後病院行くはずでしたが、精神的に落ち込んでいて行けませんでした。そしてまだ出血は少ししていたのですが中絶8日後には性行為してしまいました。中絶して二週間たった今も生理終わりぐらいの茶色い出血がずっと出ています。一週間後の手術後検診にも行っていないしあれからもう二週間たってしまい病院には行きづらく悩んでいます。 中絶して二日後には結構長い立ち仕事をしてしまったのも悪かったのでしょうか?
前回の中絶後にちなんだ話です。9月20日に初期中絶しました。その後、出血が10月3日まであり、その後…生理が10月22日~11月3日まであり、11月16日~今日12月6日になっても、出血があります。 気になって、中絶した病院に行ったら、中絶の時のが残ってるから、時期も経っているし…ソウハ手術をした方がいいと言われました。中絶後の検診では、出血もあと少しでなくなる話で、小さくなっていたのに、時期が経ってから、内膜に残ってるのが、大きくなる事ってあるのでしょうか? それから、ソウハ手術をまた行う時には、子宮こうを広げる、あの海藻の痛いのをまた、入れるのでしょうか? ソウハした事で、改善するのですか?
11月19日に理由があり 中絶しました それから29日に彼と 性行為をしたんですが 終わった後ゴムが破れていて 避妊に失敗しました それから 今月の初めに 少量の出血が1日だけあり ました 中絶後わ1週間以内で 出血もおさまっていました 病院の先生に電話で 確認すると出血わ生理でわなく 中絶後の出血がまだ子宮にあり それが出たといっていました 今日でちょうど1ケ月 ですがまだ生理わきていません 妊娠の可能性わ あるんでしょうか?
8月5日に中絶し、中絶後の出血が終わりその二週間後ぐらいに生理も来ました。生理の終わりごろにかけてまた中出しをしてしまい今現在薄いピンク色の出血が中出ししてから続いています。これはなんの出血ですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療