検索結果:10,000 件
質問なんですが、今妊娠7週目くらいです。二週間前に病院で妊娠が分かりまた二週間後に来てくださいと言われ今週行くのですが、あまり悪阻というのがなく赤ちゃんが成長してるか心配で仕方ないんです。基礎体温は毎日高温が続いてます。
1人の医師が回答
今妊娠7週目です。ローヤルゼリーを妊娠する前から飲んでたんですが、その中にマカエキスが50mgとギャバが70mgはいっています。今も飲んでいるのですが、最近マカは妊娠中はよくないみたいなことをきました。
現在妊娠7週目で、インフルエンザにかかってしまいました薬は色々な影響があるということで処方されていません 熱は二日間で下がりました 妊娠初期にインフルエンザにかかると胎児に何か影響あるのでしょうか?産婦人科に電話しても、治ってから来て下さいとの事でとても不安です よろしくお願いしま...
現在妊娠7週目です。 妊娠初期なので、インフルエンザワクチンについてこのタイミングで打つべきか悩んでいます。 また、打つ場合はタイミングをもう少し後にずらした方がいいなどはあるでしょうか。 先日産婦人科で打った方がいいか聞いた際、駄目とは言われませんでしたが、先生の返答に少し...
4人の医師が回答
今、妊娠7週目です。現在6人子供がいるため、経済的にも、産むのは難しい状況で、中絶を覚悟しましたが、その費用も無い状況です。来月の初めには、ある程度の、お金は入ってきます。どの病院に、相談しても、中絶の費用は、前金みたいです。
こんばんは。妊娠7週目に入ったばかりです。今 切迫流産で入院しているのですが、昨日の夜にまた大出血をしてしまいました。今朝 診察して貰ったところ心拍も確認出来たのですが…まだ赤い出血が出たりしております。
妊娠7週目です。昨日重い荷物を持って30分ほど歩いてしまい、その間ずっとお腹が張っていました。帰宅してからも少し腹痛がありました。 今朝病院に行ったところ、胎芽のサイズは変わっていないから大丈夫とのことでしたが、分解前で実はもう胎芽が亡くなっている可能性というのはあるんでしょうか...
いつもお世話になっております。 只今妊娠7週目で心拍確認済みなのですが、 先ほど、青っぱな のような 黄緑のおりものが少し多めに出ました。 臭いは無臭で、膣の痒みや腹痛等は ありません。 これは何かに感染したと考えて いいのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠7週目です。 歯が痛くて市販薬のタイレノールを飲みました。 効き目が一時的でまた痛みだしたので時間をあけてからまた1錠飲みました。 規定通りに1日3回を毎日飲んでると赤ちゃんに悪い影響とか出るのでしょうか?
もうすぐ妊娠7週目になります つわりがひどくて最近はご飯を食べても吐いたり水分を取っても吐いたりしてしまいます。 仕事中もずっとつわりに悩まされています お風呂に入ってるときも蒸気でムカムカして吐きます もう1日中辛いです ちょっとでもつわりを和らげる方法はないのでしょう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療