検索結果:2,208 件
3日前からお腹が痛いです。 初めは左の脇腹あたりが痛くて、 今は前の方が痛いです。 カロナール錠を飲んでいます。 こういう時、 少しでも体調が悪い時は、 歯医者や整体とかには行かないべきでしょうか。
3人の医師が回答
4、5日前に喉の痛みを感じ、37度後半の発熱もあったので風邪だと思い、市販の薬を飲みました。 しかし、今も熱はあまりかわらず、加えて左脇腹の背中側に痛みを感じるようになりなりました。痛みは一週間ほど前からあったのですが、だんだんひどくなる感じです。
1人の医師が回答
主人の症状で相談させて下さい。 2週間前くらいから左脇腹少し背中側がヒリヒリ、ピリピリする症状が出始めました。 もしや帯状疱疹かと思い注意深く皮膚をみても湿疹や水膨れなど皮膚症状はまったく出ていません。
30代男性、今朝から左脇腹の痛みあり。 今は起きているのが辛そうで横になっています。腸が弱くよくお腹を壊したりしますが、今回は違う痛みだと言います。今朝バファリンを飲んでいましたが、食事はとっていません。
2人の医師が回答
数日前からおへそより左側の内蔵が腫れて膨らんでいるような感覚があり、昨日の夜から肋骨の一番下の辺りの左脇腹が痛みます。(しくしく痛み、押し込むと奥に痛みがあります) 昨日の夜はそれに加えて、強い倦怠感も感じました。
5人の医師が回答
3日程高熱が続きしばらくカロナール500ミリを服用、その後熱は下がりましたが少し咽頭痛は続いている状態で、トラネキサム酸250ミリも服用中です。 昨日から左の脇腹辺りに痛みが出て、便は少量、一時は冷や汗をかく位の痛みでした。現在また微熱が出始め、脇腹の痛みから腰痛に変わってきたそ...
4人の医師が回答
日に30Kgの犬を病院へ連れて行くのに、スーションワゴン車へ持ち上げて乗せ降ろしを計4回やり、当日は腰を痛めないよう気にしてやりましたが、少し張り・痛みがありました。 日曜の夕方までは同じような感じだったのですが、それ以降左肋骨下2本付近から下の脇腹が、寝がえりや、立ち上がりなど...
右脇腹を下にして左向きに寝ると痛みはないですが強い違和感を感じます。肝臓癌でしょうか。 半年前に左脇腹に違和感があり腹部ctを撮ってもらっていますがその時は異常なしでした。半年で触ってわかるほど進行するケースもあるのでしょうか。
左脇腹と左腰が痛くて病院にいくと エコー 心電図をとりましたが 異常なし それでCTをとりましたが 異常なし でも脾臓が多少大きいかな??といわれました。それで血液疾患の検査もしますか??と言われました。
主人が朝から左の背中が痛いと言います。 昨日から痛みはあったようですが、今日はひどくなっているようです。 しばらく仕事がハードだったので筋肉疲労かと思っていたのですが、痛みが脇腹あたりにも回ってきたようで内臓かも…と言いだしていますが、病院嫌いで病院には行かないと言い張ります。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2208
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療