検索結果:6,606 件
生理周期28~31日です。 前回は12月5日から来て 今月遅れた為検査すると陽性、5週3日で受診しましたが、胎嚢が見えず1週間後受診です。 医師には「成長が遅いか 排卵が遅れたか」と言われました。 しかし最後に性交したのが 12月15日でそれ以降は無いため排卵が遅れての妊娠は無いのではと思います。 上2子は同じ週数で はっきり胎嚢が見えましたし、今の時期子宮や胸がチクチクしていたのですが そのような症状もありません。毎日軽い頭痛が続くのみです。 やはり流産の可能性が高いでしょうか?
4人の医師が回答
先月 婦人科検診してもらう為に婦人科に行きました 血液検査の結果で 排卵してないと言われたのですが 原因はなんでしょうか? 生理が遅れたこともないし毎月だいたい24~26周期で来ています 生理期間は5~7日です
1人の医師が回答
先月の生理は9日から5日ほどありました。生理周期は25~28日で何年も定期的にきていました。今月も3日~5日くらいにくるだろうと思っていたのですが、また生理がきません。 原因としてはどんなことが考えられますか?また先月排卵がなかった場合は生理はどのくらい遅れてくるのでしょうか?
生理予定日から三週間以上も遅れており、妊娠検査しても陰性でした。やはり妊娠の可能性は0なのでしょうか?生理が一週間以上遅れることは今までなかったのですが、今回は排卵がなかったということでしょうか?妊娠について調べていたら、多嚢胞卵巣というのが書いてあって、3ヶ月以上生理がこなかったら、病院に行ってくださいとなっていたのですが、今の時点で病院に行ってもわかるのでしょうか?教えて下さい。お願いします。
はじめまして。 2児の母です。 質問なんですが、先月の生理が29日からありました。 周期は28日で変動は12日です。 今月の10日辺りに旦那と仲良ししました。 予定では12日に排卵日とゆうことで排卵痛、排卵出血がありました。 排卵日から数えると大体26日頃に生理予定日でしたが今だに来ていません。 昨日からインフルエンザで体調を壊しています。 風邪など引くと生理が遅れるとゆうことはあるのでしょうか? 昨日検査薬をしたら陰性でした。 もし排卵出血だと思っていたものが着床出血だとしたら昨日の検査薬の時点で結果は出ますか?
相談です‥ 最終生理は11/29〜 ラルーンによると、 31日周期 排卵予定12/15 生理予定12/30でした。 性行為は、 12/12前後に外だし 12/18日ゴム装着 12/23前後に外だし 12/29に中だしです。 1/8までは陰性 1/11にすごく薄く陽性。 同日病院へ行き、やはり反応が薄い。排卵が遅れたのかもしれない。 妊娠成立の確認がまだとれないので、一週間後の受診になりました。 実は12/18ゴム装着は、他の人なんです‥ 1/8までの陰性、 排卵が遅れたかもなどから、12/18ではないと思っているのですが‥ いつの受精かとても不安です。恥ずかしい悩みではありますが、ご意見下さい、お願いします‥
先月10日から生理が始まったので、今月10日頃から生理が始まる予定ですがまだ始まってません。基礎体温は、先月の10日から今月6日までずっと低くこのまま排卵せずに生理が来ると思ってましたが、7日から体温が上がり、今高温期のようです。遅れて排卵があったということでしょうか?このまま高温が続いた場合、妊娠の可能性はありますか?返答お願いします。
基礎体温が高温になってから16日目になります。 排卵したのが17日前だと思うんですがいつもは14日目で生理がくるのですがきません。妊娠の可能性はありますか?それとも排卵から生理までの日にちが長くなることもありえるんでしょうか? もし妊娠だとしたら今検査薬をやっても反応はでますか?? 生理が遅れて一日目からできる検査薬が売っていたんですがどうなんでしょうか… 質問ばかりでスミマセン。
生理がいつもより二週間遅れてきました。その生理が終わった一週間後性交したら出血がありました。生理が終わったばかりだったからかな?と次は二週間空けて性交をしたらまた出血がありました。その日は排卵日の予定になっていました。怖くなって病院には行くつもりですが、何か生理の遅れと関係はありますか?
2人の医師が回答
先日、産後の生理のことで質問させていただきました。 今回は、妊娠の可能性についてなんですが、前回の生理が10月14日〜(6日間)で、11月3日にコンドームつけず、外出しで夫婦生活がありました。 その他はコンドームつけています。 今月は今日まで生理がきていません。 今日、子宮ガン検診の結果を聞きに行ったついでに、先生に伝え、妊娠しているかどうか検査薬をやってもらいました。 結果は陰性でした。 排卵が遅れた為に、生理が遅れているとのことで、もう少し様子をみることになりました。 まだ授乳しているので、排卵も生理も乱れているんだと思います。 今の時点で陰性であれば妊娠の可能性はないと考えていいのでしょうか? それとも今後、陽性になる可能性もあるのでしょうか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療