検索結果:1,500 件
おりものに少し混じるくらいの出血で、ナプキンには付かないくらいです。体がんの可能性はありますか? 3 軽い腹痛や腰痛はありますが、治ったりまた痛くなったりですが、体がんの可能性はありますか? 4 内膜の厚さは普通、と言われましたが、体がんの可能性はありますか?
4人の医師が回答
はじめまして♪ 妊娠希望で排卵日あたりに性交しましたが、今月は生理予定日ぴったり(夕方)に生理が来てしまいました(>_<。)ですが、いつもは生理になった日から生理痛が始まるのに今回は一週間ほど前から生理痛の症状があり、それプラス下腹部がチクチクするような感じやお腹張っている感じ、
1人の医師が回答
今月、やはり28日周期のタイミングで生理が始まり出血が6日間ありましが、生理後、おへそから指1〜2本分くらい下の腰骨の辺りが時々しくしく痛みます。痛むというか違和感があります。生理が終わった直後は腰痛もありました。排卵前なのかなと思って様子を見ています。 生理が安定していたので婦...
翌日(昨日)はかなりましになり食欲もあり風邪か疲れかなと思い市販の風邪薬と胃薬を朝昼晩飲みました。 今日は朝から胃の調子もよくなかったけど右下腹部痛と腰痛があり生理痛のような排卵痛がありました。毎月排卵痛はありますが初めてひどい排卵痛。便秘かもしれないけど鎮痛剤を飲もうかなと我慢...
最初はおりものシートでおさまる位でしたが、今は夜用を2枚重ねても漏れます。 レルミナを服用する前は、生理の前は腰痛、腹痛、頭痛、茶色いおりものがありましたが、今は突然出血します。 又、生理痛もありません。 基礎体温をつけておりますので、添付させて頂きました。
2人の医師が回答
4日目からは出血がガクッと減り、1週間で終わります。 最近、排卵痛、排卵出血があります。 2年前から肩凝り腰痛があり、3月位に股関節に違和感を感じ整形外科に行きましたが異常なく、軽いヘルニアかもしれないと言われました。
ところが今回は、生理前から今までにないような下腹部痛があり、生理開始から3日目くらいまで徐々に痛みと腰痛がつよくなり、出血量は少ないもののかなり大きな塊が5日目まで出たり、生理が終わっても2日くらい下腹部痛が続きました。
9.7から5日程生理が終わりその後、頻尿、下腹部痛、腰痛、少し吐き気お腹の張りを自覚していましたが、膀胱炎かな?と水分をたくさんとり、様子をみてましたが、一昨日頻尿がひどく、泌尿器科に。エコーの結果、子宮が腫れていて、膀胱をかなり推していて、頻尿になってる!
基礎体温が11/5が36.50℃、11/6が36.49℃、11/7が36.89℃、11/8が37.01℃。以降、37℃台が続いています。 高温期にここまで基礎体温が上がったのは初めてです。他には腰痛が少しあります。数日前には恥骨痛が少しあり...
3人の医師が回答
卵巣は水が溜まっているといわれました。最近生理の時排便、オナラをすると激痛になります。そして今排卵日なのか骨盤周り、腰痛、恥骨痛、子宮の真ん中が激痛ではありませんがチクチク違和感があります。内膜症の可能性はありますか? ちなみに去年の8月に毎年検査するやつをやっています。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療