生後二ヶ月(早産だったので予定日から約1ヶ月)の娘がいてるのですが、
添い寝でしか寝てくれなく、
仕方なく添い寝をしています。
たまに抱っこのままの格好の添い寝でしか寝てくれない時があり、そのまま寝かしつけるのですが、気を付けてはいてるのですが、私がそのまま寝てしまう時があります。
気がついたら私の体に顔をうずくまる様に引っ付いて寝ているので、
怖くなり離すのですが部屋は電気を暗くしているので、顔色などは分からないですが体を触ると息を吸ってる様に動いています。
又布団が顔にかかってしまっていた事もあったのですが、同じように息はしてました。
ただ私が気がついてないだけで、もしかしてら酸素が足りてないとかになっていたのではと心配になります。
もし酸素が足りてなかったら、何か症状は出ますか?
又何か障害が今後出てきたりしますか?