生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

中途半端に服用を始めたピル

person 20代/女性 -

避妊目的で1週間ほど前からピルを飲み始めました。前回の生理が3/22〜24あたりにありましたので、2週間ほど飲めば休薬期間としてちょうど良い時期になるだろうという勝手な計算でした。 ところが昨夜、パートナーと性行為をしたところ突然の大量の鮮血があり、生理が刺激によって急に始まったものと考えました。 しかし出血はこのときのみで、今日になっても出血はありません。 下腹部の痛みはここ数日ずっとあったため生理が近い気はするのですが、次にパートナーと会う日までに早く生理を終わらせたい自分としては中々始まらないことに焦りがあります。(今日から3日間で生理を大体終わらせるつもりでした。) 避妊効果確保のためこのままピルの服用を続けたいのですが、このままピルを服用して生理が始まりづらくダラダラと長引いてしまうということはあるのでしょうか?(過去を振り返るとそんな気がした事があります) あるいは、現在の避妊効果を諦めてここでピル服用を中止して自然な生理を促し、生理後から新たにシートを始めるべきでしょうか? 個人的には、生理が始まったのかそうじゃないのか分からないような中途半端な出血が続くことを最も避けたいと思っています。 ご回答いただけると非常に助かります。

2人の医師が回答

20歳の彼氏 続く微熱と下痢 エイズ?

person 20代/男性 - 解決済み

現在、20歳の彼氏と付き合っています。その彼のことを相談させてください。 彼は2週間ほど前に39度越えの高熱、下痢などの症状が出ました。その症状は1週間ほど続き、それから微熱、下痢、体の痛み、手のひらの痛痒さ、頭痛などの症状が続いています。 病院でコロナとインフルエンザの検査をしてもらいましたが、どちらも陰性でした。 その時に菌の数値?を調べてもらったところ普通の人だと0.1%の所、彼は15%ほどあったようです。(彼ずてに話を聞いただけなのでよくわかりませんが) 最初は、彼が高熱が出る日の何日か前に、鳥のたたきを食べていたことを知っていたので感染症胃腸炎の類だろうと思っていました。しかし、ネットには1週間ほどで症状はよくなると書いていたので、彼が今も微熱と下痢が続いている状況が不安で、他の病気を調べたところHIV感染症が出てきて、ここで相談しようと思いました。 彼とは1年前から付き合っていて、そのときから性行為をしていますし、オーラルセックスなども何度かしています。避妊具なしで性行為をしたことは一度もありませんが、少し思い当たる節があります。 それは3/18か3/19生理4、5日目の終わりかけにゴムありで(最初から最後までつけていました。)彼と性行為を行なったことです。 自分のしてしまった行為に後悔していますし、彼にとても申し訳なくて、すごくすごく不安です。 エイズの可能性はどれくらいあるのでしょうか。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)