検索結果:4,992 件
妊娠の可能性。 毎月28日周期で、生理がきちんと来ていましたが今月3日遅れています。(まだ来てません) 先月の生理4日目と5日目(ほとんど終わっている状態)に、彼氏と仲良しをしました。 避妊はしました。尚且つ、中では出してません。 それからは一度もしていないんですが、生理が来ないことがとても不安です。 妊娠の可能性はありますか? ※今月から喫煙を始めたことも関係あるんでしょうか?
2人の医師が回答
前回の生理は8/4-8/8でした。 今まで26-28日周期で生理が遅れることはほとんどなかったのですが、今日で1週間遅れています。 性行為をしていないので、妊娠の可能性はありません。 予定日あたりから下腹部痛があり、現在も生理が来そうな痛みが続いています。 3ヶ月前に婦人科で子宮の検査をしていますが、特に問題はありませんでした。 このような状態ですが病院に行った方が良いのでしょか? 病院にいくと何をしてもらえますか?
ここ1、2週間の間に10キロ近くも体重が増加して、生理も先月は予定日にきたのに今月は4日遅れています。 彼氏と5日頃Hしましたが、避妊していました。 これは何が原因でしょうか?
1人の医師が回答
5/5に生理が来て 1週間程でおわり15日に ゴムなしの性行為をしました。 1月に中絶しそれから 4月に1度緊急避妊薬を飲んだりで 生理周期がいまいちわからず 25~30くらいだと思うんですが まだ生理は来ていません。 もし妊娠していたら初期症状は もう出るくらいの時期でしょうか? 前回妊娠した時は6週目あたり 胸がパンパンにはり気持ち悪くて 食も喉を通りませんでした。 ですがいまは全くそのような 症状がありません。 生理は遅れてどのくらいどのくらいの 日数遅れますか?また 性行為の日は排卵日にあたりますか? 危険日とか排卵日がいまいち はっきり理解できてなくて。 こんな質問すみません。
こんにちは。3月の生理が遅れて一週間後に病院で生理がくるように注射して、四日目に生理がきました。いつもみたいに七日で生理終わったのですが一昨日辺りからまた出血しています。色は、茶色で量は少ないですがオリモノシートを使用していて毎回取り替える感じです。ちなみに妊娠は、していないと言われました。 どこか悪いのでしょうか…今思うと注射しないで生理がくるのを自然に待ってれば良かったと思う事もあります…
初めまして、私は生理が近くなると両方のオッパイが痛くなります…触ると痛み生理があると痛みはなくなります。今月も生理前なのかオッパイに痛みがありますが今月の4日にくるはずの生理予定が2日過ぎてもきません…妊娠はすごく希望してて排卵など狙って頑張ってましたがオッパイの痛みがあるので生理のお知らせかと諦めてます…ですが2日もこないのは妊娠の可能性ありますか?ただ遅れてるだけなのでしょうか?妊娠検査薬で試しましたが陽性ではありませんでした。
6月28日に生理がありました。 昨年の11月に出産して今年の1月に生理が再開しましたが、大体28~30周期くらいです。 7月の11日頃に3~4日ほど軽い出血(おりものシートが必要な位の量)があり、排卵出血か な、と感じていましたが、未だに生理がくる気配はなし…。 彼と最後にHをしたのは、6月16日、避妊ありです。稀に妊娠していても生理がきたりする ことがあると聞いたことがありますが、この場合どうなのでしょうか? ただ生理が遅れている場合は、中旬にあった軽い出血は不正出血なのでしょうか? 排卵出血も今まで1度しか経験がなく、生理も予定日から1週間以上遅れることは滅多にありません。 ご回答、よろしくお願い致します。
4月6日に避妊なしでしたのですが、翌日生理がきて、いつもより早く終わったんですが、度々4月はごく少ない量の、不正出血があり、少し生理が今月遅れているので、検査薬をしてみたんですが、凄く薄い縦線反応が出てます。家族に確認してもらったら、線はあるって言われたんですが、これは陽性でしょうか?私は生理不順なんですがm(__)m検査薬は生理予定日からのをしました。違う種類のでしたほうがいいですかね?
2人目希望不妊治療を始めました。私の場合はちゃんと排卵もしていたのですが、なかなかできないためHCGの注射+タイミングで様子をみることに。 今月は卵の育ちが遅く、先生もタイミングがとりにくかったみたいです。 念のため言われた日にHCG注射とタイミングをとり、 その1週間後に腹水が見られるとのことでしたが、問題ないとのことで、さらにHCG注射しました。 その3日後にいままでに味わったことのない腹痛と腰痛があり体がすごくダルかったのですが、これはHCGの副作用なのでしょうか? 腹痛はまだ少し続いています。 これは生理がくる兆候でしょうか? ちなみに今までの周期でいくと生理が4日遅れているのですが、排卵日が遅れるとそのぶん生理も遅れるものなのでしょうか? 回答お願いします
産後の生理が再開して4ヶ月きちんときていた生理が1週間ちょっと遅れている為心配しています。妊娠検査薬もやりましたが、陰性です。今までもきちんと生理がくる人なのですが、つい最近まで嘔吐と熱で風邪引いて1日2日寝込んでいましたが、こういった体の調子が悪くなる風邪と生理は関係しますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療