検索結果:2,641 件
生理が来なくなって、2週間程経ったので、先週末に婦人科に行った所、まもなく来るはずだけどと言われ、デュファストンを服用して5日目です。甲状腺ホルモンの血液検査中です。 夏に子宮頸がんと体がん検診は陰性。 市民検診の腫瘍マーカーも便潜血も陰性で正常値でした。
2人の医師が回答
2年間で6、7回同じ治療を受けています。いつもデュファストンを朝晩2回を5日間飲めば3、4日後には生理がきていましたが、今回は7日分処方されて全て飲みきりました。すでに5日が経過しましたが、生理がありません。
1人の医師が回答
現在漢方薬の婦宝当期膠と冠元顆粒を飲んでいます。 今回生理がなかなかこず、一度生理を起こさせるため医師からデュファストン錠5mgが出ました。 現在飲んでいる漢方薬と併用しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
デュファストン服用3日目に鮮血な出血がありました。次の日の服用4日目は茶色い織物が少しです。 不正出血でしょうか?生理でしょうか? 処方された病院の医師に生理がきたら服用をやめるようにと言われました。
先月デュファストンを14日分もらいました。生理がきてしまったので2日分残しました。今回は10日分しか出ず昨日が36.55今日26日目で36.6でした。高温期でも37度台が4日ほどしかないので今日が高温なのかよくわかりません。...残した2日分も飲み今日の朝の分で薬がなくなってしまっ...
病院に最後に診てもらったのが3月ですが、多嚢胞性卵巣といわれました。現在、生理が9月末からきておらず、昨日からデュファストンを飲み始めました。 この薬をいただいたとき、朝晩1錠ずつ服用と言われているのですが、何日間継続して飲み続けたらいいのかがわかりません。
4人の医師が回答
前日5/6に性行為があり、生理予定日の5/22を過ぎても生理がこず、二週間たった6/4でもきません。病院でデュファストンを飲みだして6/4で一週間になります。 しかし、5/7に排卵出血していることは、排卵しているということなのに、生...
生理周期を正すためにデュファストン処方されているが、1週間以上飲むのを忘れてしまった場合、すぐに飲んだ方がいいのか 1年以上服用しているのですが、こんなに期間が空いてしまったのは初めてで💦 前回の薬服用期間が6月8日~17日で生理期間が21日~24日です。 ...本当は今回...
婦人科の先生は、更年期に入りかけている、排卵していない可能性があるから治療した方がいいとデュファストンを1週間処方されました。 服用しおわり、生理が始まりました。 それで周期を見ていくようですが、副作用なのか、デュファストンを服用すると頭痛や眠気やふらふらが出...
先月ゎ生理予定日前の日にガクッと下がってました。 もしかして黄体機能不全なのかなと心配です。 又12月から不妊治療をしていて,今デュファストンとバナールと漢方を飲んでいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療