検索結果:1,142 件
ペーパーで拭くとおりものに不正出血あり。 3回ともにやはり便意や排便翌日に出血しているようです。 妊娠中も2回ほど出血がありましたが、原因は不明でした。今振り返るとこの出血も排便後や翌日だったようです。 調べるとポリープや癌などがヒットしており不安です。
2人の医師が回答
ネットなどで,色々見てみましたが,子宮が大きくなってきている、もしくは切迫流産の場合もあるし、大出血じゃなくても,すでに流産の場合もあると見ました(繋留流産)。 もしすでに、おなかの中で成長が止まってしまった場合,通常は,どれくらいで排出されるのでしょうか。また、排出されなか...
1人の医師が回答
12歳の娘です。4/30夜から1週間、毎日発熱し解熱しません。1日中発熱があるわけではなく、朝から夕方にかけて平熱、もしくは微熱、夕方から夜になると発熱を繰り返しています。1週間経ちましたが、発熱以外の風邪の症状はなく、熱が上がりきっている感じでも(39度後半、手足も熱い...
6人の医師が回答
エコーで、 胎嚢が2週間前より大きくなっている (7mm→1.6cm)のは確認でき、 今回 (最終月経の初日から6週6日目) 妊娠が確定できると思っていたのですが 胎嚢の中に映っているのが卵黄嚢には見えず、 血流も通っていませんでした。 自身で色々調べても、胎嚢の中
11(木)は37.8℃あり、市販の解熱剤服用し本日は36.7℃。 喉の痛みがひかず、時々咳あります。倦怠感、間接痛みや鼻水はなし。食欲はあります。月経期間中。昨日今日と仕事は休みをもらいました。内科を受診すべきか、市販薬服用の上、自宅で様子をみた方がよいのでしょうか?
不正出血の原因はホルモンバランスでした。婦人科での子宮頚がんと体癌も検査で異常無し。筋腫、せん筋症も数ミリあるが特に問題無し。ただ入院中に熱が続き退院後も2週間ほど微熱がありました。普段35.7℃で低いので37.3℃あると、しんどかったです。
基礎体温も毎日計ってたんですが、旦那の転勤だったり、先月には自分自身入院したりでストレスや生活バランスが乱れて、毎朝の体温計測が1ケ月ほどおろそかになってしまいました。 5日間ほど前から基礎体温の計測を再開して初日から低体温ですが月経がきません。 一応、今年中には妊娠を希望...
避妊目的で中用量ピルを1年以上飲んでいます。 半年程前から 月経の初日に出血が起こって4日程で出血が一旦治り まる1日空けてからまた少量の出血が起こります。 おりものシートで十分なくらいの量ですが 同じ状況が続くので心配です。
3人の医師が回答
(免疫や悪性リンパ腫を疑われ血液内科に紹介状を書いてもらい検査したが、一切異常はなかった) ファンキソンシロップで治療中の朝に、ある日突然、唇の左下に赤いブツブツができたが、その部分に痒みや痛みは無くプロトピックを塗ったら治った。
4人の医師が回答
腰あたりに激痛がきた後、月経がきたんですけど、色がどす黒く粘土ぐらいの固さのビチャとした物が初日だけナプキンに付いてたり、量もビックリするぐらい少なくて(毎月けっこうな量の血だから)なのに、トイレで用たした後拭いたらうつすら茶色の血で便器の中は真っ赤な血がでてるんですよ 若い頃に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療