検索結果:10,000 件
生理周期について質問なのですが、28日29日31日と続いていた周期が急に早くなり予定よりも5~7日早く生理が来ることはありますか? 13日予定だった生理が8日に来ました。 というよりは7日に性交したのですが痛みがあったのでその出血ではないかと心配です。 婦人科に行こうか悩んでいますが生理であったら行く意味がなくなってしまうので。生理の出血なのか不正出血なのかは検査して分かるものなのでしょうか?
1人の医師が回答
二度目の質問になります。ピルは生理がきてから服用しないといけないんですよね? 中絶してもう1ケ月はなるのですが生理がきません。だいたいどのくらいで生理はくるのですか? 教えて下さい。 今後の為にも早くピルを服用したいのですが…
生理予定日から3週間近くたってるのに生理がきません。今まで早くくることはありましたが遅れることはありませんでした(>_<)そしておりものに少し血がまざってたんですがこれから生理がくる兆候なんでしょうか?それとも妊娠してる可能性わありますか??
生理が一週間前に来たのにまた生理が来るってのはあることですか?生理が一週間前に来て終わった後にしたら妊娠しているのでしょうか?着床出血には早すぎですよね?ピルを飲んでいることで原因なんでしょうか?
私は毎朝ピルを飲んでいます。ピルを最後に飲む曜日が土曜日で、平均、水曜日から木曜日に生理が来るのですが… 今回は日曜日の朝に茶色い血が付いていて生理かな?と思ってたのですが、日曜日の夜には、もう血はついていませんでした。あまりに早すぎると思うのですが、やはり生理なんでしょうか?ピルを飲んで数年経ちますがこんなに早く生理がきたことなくて驚いてるのと心配です。ちなみに、彼とセックスをしたのは13日です。
生理予定日より5日早く生理?がきました。おりものに混じったピンクではなく赤色の血が、トイレットペーパーに付くぐらいで、ナプキンには少量付くか付かないかぐらいで、今日で3日目です! 5日も早く生理が来ることは無いです。只のホルモンバランスの乱れなのか、無排卵の生理なのかどぅなんでしょうか? 因みに母が乳癌、姉が子宮頚癌です。私も癌になる確率が高いので癌の不正出血かな?とも思うんです! 宜しくお願い致しますm(__)m
携帯サイトで生理の周期を管理しています。前の生理終了後2週間くらいすぎた頃、排卵期に出血しました。生理が2週間早く来たのだと思いましたが、2日で経血は止まってしまいました。 下腹が鈍く痛む事もあり、病院受診を迷っています。今まで生理は早く来たことはなく、驚いています。 私は今年四歳になる子と二歳になる子どもがいます。
昨日のお昼頃の性行為直後より生理のような出血が続いています。 痛みはありません。 いつもより奥に男性の性器が入り奥の何かに引っかかって出入りしている感覚でした。 生理がきたのかと思って予定日を調べたところ10日ほど早くきています。 性行為により10日ほど早くきてしまうことはあるのでしょうか? また生理ではなく中が傷ついて出血しているのではないかと不安です。
2人の医師が回答
私はたまに生理が三、四日早まったり遅れたりすることはありますが今回の生理がおくれており心配です。前の生理がいつもより少し早く、平均は25日くらいなのですが、10月23日くらいにきており現在まだ生理はきておりません。五日くらいまえから胸の張り少しの痛みとたまに下腹部の生理痛ににた痛みがあります。生理前にも似た症状ですが、もし妊娠症状だとしたらこんなに早く妊娠症状ってでるのですか?教えて下さい。
堕胎してから 20日で生理が 来るのは早い でしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療