生理5日目妊娠可能性に該当するQ&A

検索結果:4,823 件

どうなんでしょうか?急ぎみで、お願いします。

person 20代/女性 -

今月の23日に生理の様な出血っぽいのが1度ありました。一回きりです。その後友達が妊娠して、私の体を心配してくれて、もしかしたら妊娠してる可能性大と友達が私に対して言ったので、妊娠検査薬を3回しました。1度目は妊娠反応ありでしたが、すごく薄かったので、次の日の2度目は妊娠反応はなしで、一昨日3回目は5分以上放置したのですが、終了した時点でピンクい色はあったものの線はありませんでした。でも最近すごくイライラしてたり、一昨日まではいつもはあまり食べないのにやけに食べたりと…でも昨日からは気持ち悪くてしかたがありません。夕飯の支度で吐きそうになったり、夕飯食べてても吐きそうになったり、においで、吐きそうになったりと…昨日は結局吐いてしまいました。プラスオッパイが固いし、一人汗だく状態になってます。この場合妊娠してる可能性はどうなんでしょうか?ちなみに生理ぽいのが来た日に中だしのエッチをしました。エッチをしたから生理が止まったのですか?先月も今わぁ彼氏と一緒に暮らしてるので、だいたい週に3回ぐらいはエッチしました。すべて中だしです。私は遺伝の病気がある為医者からは妊娠しない体だと言われてましたが…去年の4月までは生理も

1人の医師が回答

妊娠判定日の低HCGについて

person 30代/女性 - 解決済み

胚盤胞移植を11/12に行い、 その1週間後の本日 妊娠判定に病院を受診しました。 一応着床はしていましたがHCGが10と、 とても低く、このまま妊娠継続出来るか分からないと言われました。 ただ可能性がないわけではないので、 このまま引き続きホルモン補充(ワンクリノンとエストラジオール)を行い、 5日後に再検査となりました。 1.検査薬のメーカーのHPを見ていると、妊娠3週目のHCG数値が0~50、4週目のHCG数値が20~500とありました。今日で3週3日目なので、そう考えると10は少ないながらも正常範囲内なのでしょうか?まだ望みはありますか? 2. 5日後の再検査で、例えば500ぐらいHCGがでていれば、妊娠継続の可能性は高まるということでしょうか? 3.また何らかの原因で胚盤胞の着床が遅れてしまい、HCGが少ない可能性は考えられますか?(これからHCGがあがり、巻き返せる可能性はありますか) 4.子宮外妊娠が怖いです。現段階で子宮外妊娠の可能性はどのくらいありますか? 5.もし妊娠継続が難しい場合、化学流産として生理になるのでしょうか? なかなか良い卵がとれず、 初めての胚盤胞移植で、 今回初めて着床が確認出来ました。 着床が可能な身体だと分かって少し安堵はしましたが、今の状況がとても不安です。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)