検索結果:8,088 件
一週間ぐらい前に生理予定日より少量の出血があり着床出血かなぁ?と思いしばらく様子を見たんですが始めは薄いピンクの出血その後茶色の出血からいつもの生理より少し多めの赤い出血が5日ぐらい続き妊娠の兆候かと思い妊娠検査薬で調べたら陰性でした。
1人の医師が回答
2日から茶色 出血がでています。 織物のナプキンで 充分なくらいです。 高温期わ14日目です。 着床出血ですか? 生理前兆ですか?
妊娠はやはりしていないのでしょうか?検査にはまだ早くドキドキしています。これは着床出血なのか生理なのかわかりますか?1人目は着床出血はありませんでした。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
着床出血とおもわれる出血があります、生理なのか妊娠か今の時点で病院へ行けばわかるものなのでしょうか?また妊娠検査薬(チェックワンファースト)は明日生理予定日なのですが反応はありますでしょうか?
次の日の朝は今まで見たことがない紫色のものが出で、だんだんおりものに血液が混じってきました。(茶色系のおりものもあり)着床出血かと思い、不安になり妊娠検査をしましたが、陰性でした。そうしているうちに、通常生理が来る辺りのピルを飲み、生理がきましたが、いつもより量が少なく、期間が短...
をしました。色はどっちかとゆうと茶色で量は少ないです。これは着床出血でしょうか?でも、胸の張りも熱っぽさも感じませんし、お腹もチクチクした痛みもありません。 いろいろ調べてみると 着床出血は性行為をしてだいたい12日後にすると書いていましたがまだ一週間もたって...
ところが、今になって旦那が、この子は元カレの子じゃないかと疑ってます。 11月22日〜27日の出血が着床出血で、この子が元カレの子の可能性ってありますか?
排卵予定日が今月1日にルナルナでありました 先月の生理は15日 そしてきのう出血がありました もともと生理になると量も多くて生理痛もひどいのですが、痛みはずっとあって量も多くもないかもしれませんが、まぁまぁです。 これは着床出血と疑わなくても大丈夫ですか??、
ティッシュで拭いて 見たのですが全くつきません ですがおりものシートには つくんです。 それで下腹部痛が少しあります これって病気なのですか??(泣) それとも着床出血ですか?? 先生のお返事 お待ちしております。 よろしくお願いします。
その日と一日あけて二回夫婦生活を持って15日からデュファストンを一日3回飲んでます。今日で高温期8日目ですが、朝トイレ行ったらごく少量の茶色の出血がありました。着床出血?生理が始まるのか不安です。生理周期はだいたい31〜40日です。よろしくおねがいします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療