28歳男性です。
約1ヶ月程前からみぞおちから腹部にかけてキリキリとした痛みや不快感があります。
消化器内科に行って薬を処方して貰いましたが、改善が見られませんでした。
以前にも胃の痛みがでて、中々治らなかった為、胃カメラを実施しましたが特に異常なくピロリ菌もいなさそう?みたいなことを言っておりました。
(その後、気がついたら痛みは消えておりました。)
再度また消化器内科に行こうか迷っております。
その際、また胃カメラなどを検討した方がよろしいでしょうか。
ご教授のほどよろしくお願いします。
便なども黒くなったりとかはなく、
胃カメラについては2022年の12月(年末)頃やりました。
2023年の夏前に健康診断の腹部の超音波検査でも異常なしでした。