検索結果:6,638 件
夜分にすみません…ご質問お願いします。 現在、3人目妊娠中で20週ですが胎動があまり感じません…自分自身太っているのでそのせいかとも思うのですが気になります。 大丈夫なのでしょうか… 先生のお返事お待ちしています。
1人の医師が回答
毎日の便通はなく、まとめてたくさん出るという感じの便秘なので、ガスなのかなぁとも思っているのですが…。 まだこの週数で胎動を感じるのは早いですか?
31歳、初産婦です(^ー^) 今現在、16週に入ったところです。 胎動をそろそろ感じないかな?と気になっている所ですが、昨日あたりから定期的に、腸がこちょこちょ、こそばい感じがします。 お腹のなかで小さな空気がぽこぽこと、皮膚に当たってる感じです。 ...
明日で7ヶ月に入るのですが、この2、3日で急に胎動が大人しくなりました。ちょっと前まで動きすぎって思うぐらいだったので心配です。下腹部の方でジリジリする程度と弱い動きをたまに感じる程度なのですが、病院にすぐいくべきでしょうか?
2週間前くらいから毎日、下腹部辺りに胎動のような物を感じます。それとお腹が妊娠中みたいに張ったりもします。先月終わりに生理はきました。インターネットなどで調べてみるとこのような現象は便秘が多いみたいなんですが…便秘ではありません。
3人の医師が回答
今、19週になります。 胎動を18週で感じ始めて日に日に動きも多くなって来た気がするのですが、今日になって胎動の回数が少ない気がします。やっぱり日によって違ったりするのでしょうか? この週数だと動きも弱かったりしますか?
妊娠22週目に入ったばかりなのですが1週間前の検診で逆子になってると言われました。そのせいか胎動をかなり下の方で感じます。膣の方にまで動きが伝わってきます。動きが激しく伝わってくるので早産してしまうのではないかと不安です。
お世話になります。 妊娠22週の初産婦です。胎動の様子が気になりお聞きしたいことがあります。16週で胎動を感じ、現在も毎日よく動きます。 ただ、他の方の体験談などを読むと、ポコポコとかウニョウニョなど聞くのですが、妊娠18週頃に胎動がはっ...
先週妊娠23週に入ってすぐお腹を車の急ブレーキで少しひねってから胎動が弱くなってる感じで様子をみてはいるのですが検診までまだ1週間あり赤ちゃんが苦しいのかなとか悪い方向に考えてしまって不安です…胎動が感じにくくなったことの原因として他になにかあり...
現在、妊娠22週です。1週間前から風邪の症状がでています。特に咳がすごく、眠れません。そして、今まで胎動が活発だったのに、昨日からあまり感じません。咳がすごいせいで、赤ちゃんが苦しいのかと心配です。又、内科にかかるように産婦人科で言われましたが、薬とかが心配で行っ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療