検索結果:3,244 件
腰の手術を勧められてから1年くらい経ちますが 受けておらず、今現在前立腺癌が見つかりました。 腰や足が痛くて歩行困難で ブロック注射を打って半年が経ちますが(ロキソニンもずっと飲んでます。 骨転移の痛みがロキソニンでマシになっていたという事はありますか?
2人の医師が回答
これは生理痛にはよくあることなのでしょうか?膣の痛みにはなかなか薬が効かなくて困っています。ちなみに鎮痛薬にはロキソニンを使っています。 ご回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
ご質問よろしくお願いします。妻が3日前に病院に行きヘルニアと診断されてMRIを来年11日に撮る予定にしていますが、現状ロキソニンを処方していただきましたが余り効果がございません。腰から足にかけて痛みが酷い状態です。年末に向けて不安です。
回腸導管造設術後5年経ちますが、右臀部腰と足の付け根の間に整形外科的な、歩くとヒョコ、ピリッとした痛みがでます(表現が適切でないですが)痛み止めのロキソニンを服用しても問題ないでしょうか?痛みが継続するようでしたら診察に伺う予定ですが。宜しくお願いします。
28人の医師が回答
前回は特に膝に関してお聞きしたので、腰痛について教えて下さい。 6月にMRIで検査した結果、担当医師から「椎間板症」とのことで薬(ロキソニン)を処方され、現在も続けていますが痛みがとれません。 腰だけでなく背中も痛み始めたのですが、これも椎間板症からの痛みでしょうか?
土曜日に仕事から帰って、火照りを感じ体温を測ったら37.5度でした。その時に、両足のふくらはぎと腰に痛みが有り、ロキソニンテープを貼って寝た所、朝は36.5度だったのですが、徐々に体温が上がり38.2度迄上がりました。今朝は37度台を行ったり来たりして居る感じです。
11人の医師が回答
昨日、38.3の発熱と腰から足にかけての痛みがありました。痛みが激しく、市販の痛み止めでは効果がありませんでした。 本日受診し、陽性と診断。ロキソニンを内服して熱は37度前後でした。 薬を飲んで寝ていましたが、息苦しさで覚醒。spo2は97前後ですが、脈が100から120と頻脈...
9人の医師が回答
先日、頚椎症が悪化したため整形外科を受診し、けん引治療とともに胃薬とロキソニン60mg1日3回毎食後が処方されました。以前から腰痛でロキソニンテープ100mgも処方されており、「痛かったらテープも貼っていい」とのことでした。 ロキソニン60を飲...
飲みだして3ヵ月経ちました。今月はまだ生理が来ていないのですが、腰、子宮がものすごく痛くて座薬を入れました。後、ロキソニン、ブスコバンを服用、しかしあまり痛みが軽減されません。ビルを飲んいてもこんなに痛みどめを飲むほど痛くてなるのでしょうか?
今週の、火曜日から、顎が痛くて 食事も、固い物が、噛めません。 口も、大きくあけれず、痛みが、ひどい時は、ロキソニンを服用してます。 何科に、行けば良いのか分かりません 教えて下さい。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療