検索結果:2,872 件
夕方くらぃから、お腹がちょくちょく張り、軽い生理痛みたいのも一緒に感じます。 あと、夕方赤くもなく、若干黄色っぽいドロっとしたおりものが出たんですけど、これはおしるしとは違いますよね? 生理痛みたいのを頻繁に感じるのは、前駆陣痛でしょうか?
1人の医師が回答
昨夜お腹の張りがありましたが、安静にしていたら治りました。 今朝ナプキンに茶色の少量の出血がついてましたが、日中は止まっていました。 夕方みると、おしるしの様などす黒い出血が少量出ていました。 すぐに病院へ行ったほうがいいですか? 張りや痛みはありません。
一昨日の夜と昨日の夜に生理痛の様な痛みが1時間に2、3回ありました。今は37週6日です。前区陣痛でしょうか?2日前の検診では子宮口はひらいてなかったし おしるしもまだです。前区陣痛だったら本陣痛が近いという事でしょうか?
現在38w2dです。3日前の健診時、医師から1週間以内に産まれる可能性が高いと言われました。 昨日夜に、おしるしと思われる、鮮血の混じったゼリー状のおりものが何度か出ました(少しティッシュに着く程度)。 今朝になり、褐色の血が混じった、かなり大量のおりものが出てびっくりしました...
いつもお世話になっております。昨日朝出血し、ちょうど定期検診だったので病院に行きおしるしだと言われました。その後すぐ出血は止まったのですが、また夜から血の塊と生理の時のような出血がずっと続いています。これは出産まで続くものなのでしょうか?
2、3日前から弾力のかなりある鼻水に(スライム状)似たおりものが出てます。 色はどちらかとゆーと黄緑みたいなんですがおしるしとはまた違いますか?トイレに毎回出ているわけではなく1日に多くて2回。出ない日は出ません。検診で何か病気と言われていません。
今、34週3日です。つい何日か前までおしるしがあり子宮口が3cm開いていたので入院していましたが3日間で退院してもよいとの許可がでたので 帰宅しました。 帰ってきて3日間たちました。 陣痛はまだこないのでしょうか?
何日か前から粘液状のオリモノは出ていたのですが昨夜から血混じりのオリモノが出ています。内診後の出血か、おしるしなのか見分ける方法はありますか?
いつもお世話になっております。現在、40週4日の経産婦です。 前回の健診以来3日間、おしるしが続いておりますが、いまだ陣痛が来ません。自分ではそろそろかなと思うのですが、お腹の張りが続きません。 出産は近いと思って間違いないでしょうか。
この2、3日腰痛やお腹が張ったり生理痛のようなお腹のいたみが強くなってきました。前駆陣痛ってやつですか?おしるしはないんですが近々陣痛きたりするんですか?赤ちゃんはすでに3000グラム越えていて子宮口も開き始まってると病院ではいわれました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療