検索結果:5,163 件
アデホスコーワ、メチコバール、発熱時カロナール 血圧が1度高い時があり今は127、70で落ち着いている ブロプレス、ムコスタ、アムロジン、ガスモチン、ミヤBM、ガスターD 胃関係がガスター、ガスモチン、ムコスタありますがこのまま服用して大丈夫でしょうか。本人...
1人の医師が回答
私は、たびたびの吐き気や胃の不調があり、メンビット、パリエット、ガスモチンを1ヶ月半ほど飲みましたが、1週間ちょっと前より、ガスモチンをドグマチールにかえてみました。体重も減少したので食欲を出す効果をためすのと、意欲もだすために。
22時にジェイゾロフトとガスモチンを飲みました。30分後からかなり痛い腹痛があります。後は、ジェイゾロフトの副作用だと思うのですが、眠気が。痛みのお陰で寝れませんが… 眠気の副作用はありがたいのですが、腹痛がかなり痛くて、これを2週間くらい様子見というのはかなりきついです...
3人の医師が回答
今、シメチパール・ガスモチン・レバミピド・FADを飲んでいます。 で、今日違う病院に行きました。 その病院で、ネキシウムカプセルをもらいました。 病院では、シメチパールをやめて、ネキシウムカプセルの方を飲んでくださいと言われたと思います。
2人の医師が回答
機能性胃腸症で吐き気がひどいです。心療内科にかかったらサインベルタとガスモチン を処方されました。ネットで調べてしまったのですが、サインベルタが吐き気に効くという記載が見当たらず、、処方は適切なのでしょうか?
7人の医師が回答
今年の初めに胃癌で胃を4/5を切除しました。最近額に吹き出物が沢山できてます。これは便秘が原因でしょうか?それともガスモチン錠を飲んでるからでしょうか?また、他の原因があるのでしょうか?
現在、タケキャブ、ガスコン、ガスモチン、アコファイド、テルネリン、ベルソムラを服用しています。 動悸や息苦しい感じ、喉の違和感が続いているので、甲状腺の検査をしたのですが異常なく、半夏厚朴湯を処方されました。
15人の医師が回答
数年前に逆流性食道炎と診断され ガスモチンを飲み症状は落ち着きましたが また最近のどがつかえるような感じや みぞおちの辺りが痛みます。 また逆流性食道炎なのでしょうか。 それとも別な病気なのでしょうか。
昨年秋からディスペプシアで、タケキャブ と六君子をメインに、ガスモチン、リーゼを適宜服用しています。 自身で調べて、OTCのビオフェルミンも服用しています。 秋頃からどちらかといえば軟便傾向です。
5人の医師が回答
8月21日にガスモチンとビオフェルミンを処方されて、錠剤が苦手で薬剤師さんに一緒に混ぜて粉末にしてもらったのですが全て飲んでいません。今もまた悪心、吐き気があるのですが、その薬を服用しても大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療