検索結果:2,118 件
(なんなら最近はかなり出てる方だと思っていました) 便秘のせいで食後の吐き気が続くこともあるのでしょうか? また、ひどい便秘を放置しておくと病気になりますか? 食物繊維も多くとっており水分も1日2リットル飲むので解消方がわかりません…
6人の医師が回答
今年1月歯科口腔外科クリニック受診 ▶悪いものでは無い。放置していい。半年後でもいい。 心配になり、もう一度耳鼻科受診 ▶小唾液腺ですね。大丈夫ですよ。 今年4月▶歯科口腔外科受診。大きさかわりなし。心配しなくてよい。放置でよい。このままなにもしなくてよい...
1人の医師が回答
これを一年に一度くらい繰り返してます。 1年前も同じことがありました。 その時はCRPが4でしたがそのまま放置で今に至ります。 これは何の病気でしょうか。 あの痛みや熱は辛いので繰り返したくありません。
抜歯を歯科院か口腔外科かで迷っています。昔、歯科院で抜歯をし大変辛い思いを経験しました。それで歯科院恐怖になり虫歯を放置。今回歯科院を変えて受診したところ、レントゲンやCTで抜歯が必要な歯が4本ありました。とても優しい良い歯科院ですが、持病もあり口腔外科での抜歯を希望したいです。
5人の医師が回答
この状態はいわゆる突き指でしょうか?たまに指に物をぶつけたり、当たったりするとひどく痛みます。もう湿布は貼っていませんが、放置していても元の状態に戻るのでしょうか?
交替制で、その日は専門の医師ではなさそうでしたが、専門医を受診したほうがいいですか? 血液検査ではAT3という項目が150%と高く出ていましたが、放置していてもいいですか?
4人の医師が回答
兄はタイ在住で今回医師から、去年も影はあったが指摘はされなかったのかと言われたそうです。 もし悪性であれば1年間も放置していたのであれば命に関わることではと驚愕しています。 肺の表皮近くにできる癌はどのようなものなのでしょうか。
5月1日に転倒して右ひざを強打しましたが、酷い擦り傷ばかり気にして右ひざの内側よりにできた内出血を放置しました。 その後、歩行や日常生活に支障がなかったのですが、すり傷が治っても立て膝をすると内出血があった辺りに固いものがあるような感じで痛みます。
ただし、左足ふくろはぎ右は上記の通り、赤く腫れており、しこりがある状態となっております。しこりは触っても柔らかく痛くはありません。 このような状態ですが、しばらく放置しかないのでしょうか? 曖昧な説明でわかりにくいかと思いますが、アドバイスお願いします。
ずっと痛いわけではなく たまに痛むから様子見ます で足は解決しました 血液検査の結果問題はないが crpが1.60少し高いといわれましたが 問題ないと言われました 確かに何も症状ないので正直放置でも いいのかと思いますが 家族にこの結果持って内科行ってみたらと ...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療