検索結果:3,785 件
今副鼻腔炎と咳喘息の治療をしています。 今頭痛が酷く、バファリンを飲みたいのですが今服用している薬との併用はできますか? ビラノア錠20mg モンテルカスト錠10mg フスコデ配合薬
8人の医師が回答
血豆のような湿疹は数日で落ち着いたのですが、ブツブツした湿疹が広がって痒みで寝れなくなり皮膚科にかかり蕁麻疹と診断され一週間ビラノアとフェキソフェナジンと塗り薬を処方→その後痒みが落ち着きビラノア二週間飲み続け今のに至ります。お風呂上がりに保湿して服を着たらムズム...
3人の医師が回答
以前似たような症状で眼科にアレルギー性と診断され、ガチフロを処方されたことがありますが、GWで医者が休みのため、何か市販薬で対応するものがないでしょうか。今はパタノールとフルメトロン、また余っていた飲み薬ビラノアを昨日から再開しましたが、ビラノアは残り2日分しかあ...
6人の医師が回答
よく夜横になると、変な感じになり、おきあがり、心臓が、バクバクしました たまにあります あと苦しい感じもあり、物も飲み込みにくいことも 気管支喘息治療して、シムビコート、モンテルカスト、ビラノア、半夏厚朴湯
1人の医師が回答
汗疹とかでしょうか(_ _) 写真ではわかりにくいと思いますがよろしくお願いいたします。 今 花粉症と脂肪肝で ビラノアとトコフェロールとビオフェルミンとミヤBM服用中です。
4人の医師が回答
上記の状態を先生に相談し、また(薬を飲み始める前に痒みで眠れなかったせいかもしれませんが)ベポタスチンを服用すると眠くなってしまう旨を伝えたところ、薬を変えて、ビラノア20mgを1日1回毎夕食前に服用するよう一週間分処方され、薬がなくなる頃に再院するよう指示を受けました。 8...
2人の医師が回答
ここ3週間鼻水、咳などの症状があり、花粉症としてビラノアを服用しています。 1週間前から腹痛と下痢が継続しています。 これも花粉症の症状でしようか? 発熱はありません。 魚介類を食べた記憶もありません。
花粉症の薬ビラノアを処方されました。 空腹時に飲む様にと言う事なので、寝る前に飲むつもりです。 その場合は水分も摂らずの空腹時ですか? 風呂上りから寝る前までいつも水分を結構摂っているのですが、控えた方が良いですか?
一月前から蕁麻疹でビラノアを処方されています。今までは体に出ていたのですが、今日、初めてまぶたと唇が腫れだし、びっくりしています。 2、3日薬は飲んでいませんでした。 これも蕁麻疹でしょうか? 受診した方がいいですか?
花粉症で喘息が出ます。 レルベア100を吸入してビラノア20mgを飲んだ後まだ咳が出る時に別の病院でもらったアンブロキソール塩酸塩L45mgを飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3785
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療