検索結果:8,285 件
今年の8月終わり頃よりピルを服用していました。 9月の終わり頃に生理が来て、次のシートを1週間程度飲んだところで2日間飲み忘れてしまい、服用を中止しました。 服用を中止した3日後に生理のような出血があり、4-5日程度続きました。...この出血があった2週間後の25日に市販の妊娠...
1人の医師が回答
現在避妊とPMS改善の目的でマーベロン28という低用量ピルを服用してします。いつも夜の20時から0時の間に服用していたんですが、8月28日に飲むのを忘れて、8月29日の朝9時ごろに一気に2つ飲んで、その日はもうそれ以上飲まず、次の日も朝9時ごろに服用しました。...8月31日の夜と...
先端に精液は溜まっていたのですが腟内に入った可能性も拭えず、あまり意味ないと思いますがその後シャワーで腟内を洗いましたが不安です。 この場合の妊娠の可能性とアフターピルの必要性を知りたいです。 アフターピルを使ったことがないので、副作用とかが心配です。 現在25...
2人の医師が回答
私は普段ファボワール錠28というピルを服用しています。 前回の消退出血は先月24日〜29日でした。 ピルの休薬期間明けにピルを飲み忘れていたことに気づき、定時より3時間ほど遅れての服用となりました。
アフターピルを飲むべきか迷っています。 ドロエチ配合錠あすかを1年ほど前から服用しています。 毎月12〜13日頃に生理が来る周期です。 8/25.26に薬を飲み忘れてしまい(27日昼頃服用)29日頃に不正出血がありました。
中出しをしましたが、ピルは飲んでいました。妊娠の確率は高いのでしょうか?
妊娠希望です。 4月20日までピルを使用してました。 18日頃生理が始まりピル飲み切ってから使用を止めました。 その後、避妊無しの性行為を何度かしたんですけれど、確率的に妊娠する確率は有りますか??
ピルを服用し一年たちます パートナー意外との性行為があり中だしされました 妊娠してるのか不安です どのくらいの確率で妊娠しますか?またアフターピルは意味ないですか よろしくお願いします
妊娠の可能性について はじめまして。お世話になります。 ピルを飲み始めて8ヶ月ほど経つのですが、今月の14日に性行為中にゴムが外れてしまい中出し状態となってしまいました。 15日から休薬期間に入り生理の予定日となっており、18日に出血を確認しました。
4人の医師が回答
中だしされてアフターピル飲んだんですけど妊娠してる確率高いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療