検索結果:3,009 件
昨夜より激しい腹痛と下痢が続き、夜中は眠れないほどの痛みだったため、朝いちで病院に行きました。 レントゲンと血液検査をしてもらい、「ウイルス性の腸炎」と言われ、フロモックス、ミヤBM錠、ブスコパンをもらい飲んでいます。 点滴もしたためか少し落ち着いていますが、花粉症がひ...
2人の医師が回答
また、EDもありレビトラ20mmを 処方されましたが、イリボーと併用は問題ないでしょうか、よろしく お願いします。その他の薬は、ミヤBM、ポリフル、マグラックス 、セルニルトン、エクセラーゼ配合錠。
3人の医師が回答
胃痛のためザメック錠、ムコスタ錠、ミヤBM錠を処方してもらいましたが、喉の異物感がとれないため耳鼻科でスコープでみてもらい、ザメック錠を処方してもらいました。その夜に胃痛と下痢がひどくなり、救急でブスコパンを処方してもらいました。
1人の医師が回答
中耳炎ではなかったのですがいつなってもおかしくないとのことで、出されたお薬がメイアクト小児用10%なのですが下痢までは行きませんがベンが緩めで回数が多いのですが飲みきらないとだめでしょうか、ミヤBMも一緒に処方されました。
一週間ほど前に1歳の娘がアデノウィルスにかかりました。 ストッパとか正露丸飲んでも無意味でしょうか? ミヤBMならあります。 家でできる対処法ありますか? なんでもいいので教えてください。
5人の医師が回答
元々、機能性ディスペプシアと過敏性腸症候群で、六君子湯とポリフルとセレキノンとミヤBMを飲んでいて、下痢は週に一回程度でした。 しかし、15日前にコロナ陽性後、激しく腸がゴロゴロギュルギュル鳴り水下痢を毎日しました。
4人の医師が回答
昨日午後2時から38.5度の熱と泥のような下痢があってかかりつけ医に受診しました。解熱剤とミヤBM整腸剤?をいだだきましたが、解熱剤を飲んでも熱は下がらず夜中40度まで上がってます。朝6時ごろまた解熱剤を飲ませましたが、昼の11時ごろまた38度の熱が出てます。
4ヶ月の男の子です。 5/24から下痢がつづき、5/27に小児科を受診したところ、軽い風邪とのことで、ミヤBMという整腸剤で様子見となりました。 下痢はましになってきたのですが、昨夜より咳と鼻詰まりを起こしているように思います。
15人の医師が回答
30歳女性です 個人的不調により 去年の2022年12月10日に胃カメラ 12月23日に大腸カメラを行いました 胃カメラではバレット食道SSBE、滑脱型のヘルニア がみられました 大腸カメラは異常ありませんでした 10月後半から現在に至るまで 腹痛を伴う下痢、水下痢 お腹...
9人の医師が回答
11日に乳糖不耐症になっているかもしれないと言われ、ホスミシンドライシロップ400mg、ビオフェルミンR散、ミヤBM、アドソルビン原末、ミルラクトをもらい飲んでいましたがあまり良くならず、今日セカンドオピニオンで他の病院に行きました。...しかもロペミンは一歳以下には出しちゃいけな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療