検索結果:2,641 件
35歳女です 最近、喘息のようなヒューヒューした喉の音や咳が酷く20時半ごろ突然苦しくなってしまい自分には処方されていない家族のレルベア200を吸入してしまい 30分ほどで息苦しさが現れその後すぐに不安や興奮した感じになり 今も少し不安や息苦しさ、喉元の不快感や咳があるのです...
8人の医師が回答
59歳男性です。CTと呼吸器検査を10年継続しており、軽度より少し進んだ肺気腫の診断を受けてレルベア200を吸引しています。最近体重が3kgほど減少しており、呼吸も以前より上がり易くなり浅い気がします。
2人の医師が回答
NO検査で24と出て、咳喘息と診断されてレルベアを2ヶ月服用しましたらその後の検査で20に下がりレルベアを止めてクラリチンのみ飲んでいました。そうしたら27に上がっていました。 昨年の冬から半年以上咳払いにこうびろう、時々咳も出ていました。
1人の医師が回答
もともと花粉症、アレルギー性鼻炎で薬を処方してもらってます。オロパタジン、メキタジン、カルボシステイン、アラミスト点鼻 気管支喘息の症状がでて、レルベア100も吸入してます。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
18日頃から痰が取れなくて苦しくなり22日に病院へ行って、喘息と診断されレルベア、モンテルカスト、クラリス、を貰いましたがよくならず、昨日再受診してエアゾール、プレドニンを貰いましたが、食事も出来ない状態で歩く話すが出来ず息が苦しいです。
3人の医師が回答
数年前より咳喘息でオノンとレルベアを使用しています。 最近、転職をして保育士の仕事を始めましたが真冬でも保育士は上着はパーカーのみで中に着込むそうですが、マフラーも出来ないと聞きました。 寒い時期は喘息が出ないように毎年注意していましたが正直、今年は自信がありません。
5人の医師が回答
夜になると息苦しくなります。 咳が止まらないというわけではありませんが息苦しさがまだなかなか消えません。 レルベア200とユニフィル200を朝晩でも やはり心臓に負担をかけてしまうでしょうか?? やはり、ユニフィルより、スピリーバや他の拡張剤を併用したほうが症状...
こんにちは、現在、ムコダイン、ムコサール、メジコン、レルベア吸入を行っていますが、咳がとまりません。喉がイガイガして痛痒い気がします。喉飴で少し落ち着きますが、また直ぐに咳が出ます。アレルギーの咳でしょうか?
6人の医師が回答
この後また銀翹散を服用するのは避けた方が良いでしょうか? もし、併用がオッケーの場合 ↓ 喘息でレルベア吸入しており、吸入後、少し動悸があるのですが そのタイミングでの服用は避けた方が良いなと、アドバイスはありますでしょうか?
咳喘息の治療中で咳は日頃から時々出ます。 昨日今日はいつもより出るのですが、コロナの症状なのか、咳喘息なのかわかりません。 レルベア200吸入 ビラノア モンテルカスト アンブロキソール ロスバスタチン服用中です 何か咳止めなど服用した方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療