検索結果:2,074 件
現在、胃炎でファモチヂン20とマーズレン、ジアスターゼ、ビフィスゲンの混合を服用中ですが、ストレッチで伸ばしすぎてしまった脇の下付近の痛みに、手持ちのロキソニンテープを貼るか、ロキソニン錠を飲むかしたいのですが、併用可能ですか? また胃炎で内服...
6人の医師が回答
ロキソニンとビソブロロールは飲み合わせ注意と聞きましたが時間をあければ飲んでいいのでしょうか?また併用したら、どのような副作用があるのか教えて下さい。
毎日フリウェルuldのピル服用していますが、頭痛などの時、カロナールやロキソニンと胃薬 を服用を 併用しても大丈夫でしょうか?またそのような鎮痛剤は、 フリウェルと併用ならこちらの方が良いなどあれば教えて頂きたいです
7人の医師が回答
アンフラベートローション0.05%、タリオン錠10mg、ロキソニン60mg、ムコスタ錠100mgの併用は大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
現在病院から処方されたコロネルとビオスリーを服用しています。 偏頭痛がひどい時にロキソニンを併用したいのですが大丈夫でしょうか?
ガストローム チワンカプセル、オメプラゾール、ロキソニン、フロモックスを全部併用しても大丈夫でしょうか? 膣錠で、エルシド膣錠も使用しています。
14人の医師が回答
背中にはデルモゾールとヒルドイドを混ぜた軟膏を塗るのですが、肩こり腰痛で症状がひどい時はロキソニンテープを貼っています。 昨日先生に併用可能かを聞き忘れました。併用しても大丈夫でしょうか? ダメな時はロキソニンテープを貼る場...
4人の医師が回答
最近月経と月経の間の期間で数日偏頭痛らしきものがあり、内科でトリプタン製剤のアマージを処方されましたが、薬のしおりを見ていたらデプロメールとの併用は注意すること、と書いてありました。 デプロメールとアマージの併用は大丈夫でしょうか? また頭痛時ロキソニン...
オロパタジン塩酸塩錠とロキソニンSは一緒に飲んでも大丈夫ですか?併用できますか?飲み合わせは大丈夫ですか?禁忌ではないですか?禁忌は大丈夫ですか?
9人の医師が回答
発熱時服用するようにアセトアミノフェンをもらいましたが、熱がまだでたりおさまったりです。ロキソニンも一様もらっていますが、併用して大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2074
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療