検索結果:4,141 件
中絶して1ヵ月と2日たつのですが、1ヵ月ちょうどくらいから、今日まで3日間茶褐色の出血が続いています。これは中絶後の残りの出血ですか???教えて下さいm(_ _)m
1人の医師が回答
前回の中絶後にちなんだ話です。9月20日に初期中絶しました。その後、出血が10月3日まであり、その後…生理が10月22日~11月3日まであり、11月16日~今日12月6日になっても、出血があります。 気になって、中絶した病院に行ったら、中絶の時のが残ってるから、時期も経っているし…ソウハ手術をした方がいいと言われました。中絶後の検診では、出血もあと少しでなくなる話で、小さくなっていたのに、時期が経ってから、内膜に残ってるのが、大きくなる事ってあるのでしょうか? それから、ソウハ手術をまた行う時には、子宮こうを広げる、あの海藻の痛いのをまた、入れるのでしょうか? ソウハした事で、改善するのですか?
中絶した後の排卵日は だいたい いつごろになるんでしょうか? 今月中絶をして 18日ごろには出血は 止まりました。
約1ヶ月前に中絶しました。その後、経過は順調で何の問題もありませんでした。ですが、昨日性交をした時に出血しました。その時には生理になったかとも思ったんですが、その後は全く出血してないんです。何かの病気なんでしょうか?それとも、中絶したことと関係があるんでしょうか?
こんばんは!1月25日に10週で中絶をしました。中絶手術後からずっと出血が止まりません!3週間半が立っても出血が止まらないのは、変ですか?ちなみに昨日から、出血が増えトイレに行ったらポタパタと落ちる感じです!出血がやっぱり長いですょね?
25日に中絶しました。手術後二日目から出血と子宮の痛みが続いて出血の量も多く、痛みも未だにあります。中絶してから4日目になりますがどの位痛みや出血が続きますか?
中絶後の排卵はどれくらいでしますか?また、中絶後約1週間で出血がまだありますが、特に痛みなどはありません。その間に性行をしても大丈夫なのでしょうか?
私は4月2日にわけあって中絶しました。。中絶後は出血もなかったのですが昨日無理やり旦那に性交為をされてしまいました。避妊なしでましてや中絶後3日目という事もありとても不安です。そして今朝から腹痛などは無いですが出血もしています。このままで大丈夫でしょうか。 回答をいただけたら幸いです。宜しくお願いします
以前、中絶について質問した者です。今月の17日に彼女が中絶をしました。術後は問題はないようです。質問は中絶後のセックスはいつ頃から可能ですか。また中絶後、最初の生理がくる前でも妊娠する可能性はありますか。彼女は術後の出血は一週間前に止まったと言っています。
3年ほど前、初期中絶手術をしました。 それ以後たまにですが、性行為時に出血します。半年前に違う病院に行き子宮頸びらんと言われました。 中絶する前は出血することはなかったし、中絶したことが原因で子宮頸びらんになったのでしょうか? また、中絶後子宮頸びらんになったこと=妊娠出来ない身体につながりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療