検索結果:1,962 件
来月の旅行のため月経移動したくてマーベロンを飲み始めて6日目です。飲み始めたのは生理初日です。10日飲む予定でした。 低用量ピルを飲むのは初めてです。 昨日からなんとなくですが左のふくらはぎに違和感を感じることがあります。 むくみや痛みというより違和感です。
4人の医師が回答
若い頃から、生理の量が多く毎日貧血状態で、1年ちょいくらい前に婦人科で調べていただいた所、子宮腺筋症?!(ハッキリ覚えてません(^^;)と言われ子宮の壁がかなり厚くなるらしく、低用量ピルを服用し、生理の量を減らす事になり、副作用もなく量もかなり減り、貧血症状もなくなり過ごしていたの...
2人の医師が回答
ピルの種類を変えたら生理期間ズレますか? 低用量ピルを服用していますが、モチダのフリウェルからトリキュラーに変えました。 フリウェルは2年ほど服用していて月曜日から3週間飲み続けて4週目は休薬期間でその休薬期間中の水曜日に必ず生理が来るというサイクルでした。
47歳既婚です。6年間、低用量ピルを服用していました。 (筋腫があり、生理時に出血が多かったため) 昨年10月に中止しておりますが、まだ生理が再開していません。 中止する際に婦人科では、子宮も小さくなっているし内膜も かなり薄くなっていますとは言われており、いずれ生理が...
6人の医師が回答
こんにちは。 低用量ピルを飲んでいましたが、体にあわなくて気持ち悪くなってしまうので試験期間中飲んだり飲まなかったりをしてしまいました。前回の生理は7月11日で、それからピルを一錠飲みそのあと飲まずに…7月18日に出血がありました。
5/26に生理予定日のはずが、1週間経っても生理が始まりません。 状況としては ・生理周期32日(不順気味、長め) ・3/21まで低用量ピル(トリキュラー28畳) の服用歴あり ・4月は予定より3日早く生理が来た (4/24-27) ...
1人の医師が回答
最近では耳の中までできるようになってしまいました。 生理不順や生理前の腹痛がひどい事もあり、美容皮膚科で低用量ピルを勧められましたが、半年前から心療内科の方に通っていて、ジェイゾロフト・デパス・レメロン・マイスリーを服用しています。
低用量ピルを飲み始めて4年ほどになります。最初ヤーズから服用し現在はドロエチを服用しています。 12/31〜1/3まで1つ前のシートの偽薬を飲み 1/3から生理が来たのですが、薄茶色の液体が2-3滴ついたのみ。
以上が現状なのですが、明日あたりには生理が来そうで、来月9.10日の予定のために次の生理を早めたいです。 低用量ピルはカンジダを発症させる可能性もあると聞きました。 病院に言って処方をお願いできるものなのでしょうか。
質問させていただきます。 2年くらい低用量ピルを服用していたのですが、今年9月頭に子供が欲しいということで服用をやめました。 そうしたら、9月中旬に予定日だった生理が来ませんでした。 薬を止めたせいかなと思い余り気にはしなかったのですが、10月にもなかなか生理が来...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療