検索結果:1,722 件
お腹の張りぐらいで我慢できる痛みです。内診では子宮口は1.5センチ開いてると言われたんですが、これは前駆陣痛ですか?張りの間隔が短くはなっていないので本陣痛が来るのはまだまだでしょうか?また抜糸してすぐに子宮口が開きやすくなったりはしてるんですか?
1人の医師が回答
痛みは10秒ほどで引いていきます。 今日はトイレ以外には何もせず横なっていますが、痛みは断続的にきます。 これはいわゆる前駆陣痛というものでしょうか? 胎動は感じますが、心なしかいつもより少ない感じもします。(痛みのせいもあるかもしれませんが) 病院にかかるのは明日でも大丈...
2月8日が予定日なのですが、どうやらまだまだ赤チャンが産まれそうにないです。自分自身もまったくお腹が痛くなったり、張ったり前駆陣痛みたいな感じもなく産まれそうな感じがないです。すごく不安で心配です。赤チャンはいい状態でお腹の中にいると言われました。
教えて欲しいのですが…今、39週目なんですが、なかなか赤ちゃんが下に下りてこない状態が続いています(2週間程)毎日ウォーキングしてがんばっているんですが… 今、「イボ痔」でドームクッションに座って食事をしています。 クッションに座った時、食事した時に生理痛みたいなのが度々痛みます。これは、
こういった場合 入浴はして大丈夫でしょうか? 散歩やスクワットの運動はして大丈夫でしょうか? お腹もずっと張り気味で 前駆陣痛らしきものもよくきています。 ご回答、よろしくお願いいたします!
4日前37w6dの内診で「頭が触れるくらい下がっているよ」と言われましたが、その後毎日歩き回っても前駆陣痛等の出産の兆候は一切ありません。 しかし、その4日前の内診後から毎日ずっと出血はしています。
4人の医師が回答
お腹は少し硬かった気がします 1週間前にも同じような痛みがあり、10分ほど悶え苦しみました。(痛みの波あり) また、胎動はあります。 これは円靭帯痛とみなしていいのでしょうか?それとも前駆陣痛でしょうか。 一旦様子見で大丈夫ですか?
一人目は、二週間前から子宮口3センチ→おしるし→陣痛→5センチ3分間隔から進まず、半日後に促進剤投与→6時間後に出産 でした。 今回は先日の火曜の健診で子宮口は指1本半分、前駆陣痛は月曜から寝始めと、明け方に一時間ある程度です。毎日、夕方には一時間散歩したり、乳首マッサージを頻繁に...
昨日の夕方から同じような腹痛があるのですが、今までのように様子をみて痛みが強くなったりしてからでも大丈夫でしょうか? これが前駆陣痛なのでしょうか?
突然胃の辺りが気持ち悪くなりお腹が痛く下痢なのですが、尿がお尻から出てるような水の下痢と普通の下痢両方で(病院からアローゼン0、5g貰って飲んでいますが今日は飲んでません)いつもの下痢ならすぐ収まるのですが今日はトイレに行っても何分かするとまた腹痛がありトイレで下痢を3時間前から何回か繰り返していま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療