検索結果:4,554 件
今、7週の妊娠初期で頭痛があり、薬が飲めないから冷えピタを使って頭痛をまぎらわしています。 冷えピタを使ってますが影響はないでしょうか?使っている回数は、頭痛がするときに使ってます。大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは。 今、私、妊娠7週なんですが、妊婦になると体温は上がりますか?夜になると体がどんよりして熱が37.2℃とかあります。 これは、妊娠によるものなのでしょうか? また、どのくらいまでの熱が普通なんでしょうか?
一昨日から、時折腹痛がして、トイレに行くと、下痢とまではいかないんですが、軟便がでます。妊娠初期は便秘になりやすいと聞きますが、下痢っぽくなったりもするんでしょうか?二人目なので、病院は心拍が確認できる7週あたりに行こうと思うのですが。今は吐き悪阻で一日に結構吐い...
生理の遅れから今日、病院に行ったら妊娠七週目と言われました。前月妊娠してるとは思わず、歯科でレントゲンを撮ってしまったのですが、胎児への影響が心配です! 大丈夫なんでしょうか?
4人の医師が回答
今、妊娠し7週目になります。旦那とエッチをし中出ししてしまいました。 妊娠初期でまだ安定期ではない為、赤ちゃんの成長に何か影響とかないか心配です。 ご返答よろしくお願いします!
今妊娠7週目です。 妊娠が分かるか分からないかの時期に 首が痛くてレントゲンを撮ったり ロキソニン ミオリラーク レバミピド を服薬してしまいました。 不安で不安でしょうがないです。 危険な薬なのでしょうか?
妊娠7週目で抗血少板剤 とプレドニンを30日分、産婦人科で頂き飲んでいて先生にも赤ちゃんやママに大丈夫な薬と…本当か心配です
その後も出血は続き、6週6日目に検診したところ、問題なく育っているようで、切迫流産の危険性は少ないということでしたが、出血が気になるので、ダクチル錠とトランサミン錠を処方されました。 妊娠4週から7週の薬の服用が一番危険な時期であると、よく書いてあるので、今回の薬の服用に大変不安に...
妊娠初期で、週数は不明と言われています。 計算すれば7週なのですが、大きさ的には4、5週とのこと。 心拍かなぁ?と先生が仰っていた、ぼんやりした点滅も確認しましたが、ゆっくりでした。 排卵日がずれていたのでしょう、と言われました。
8人の医師が回答
現在妊娠9週の妊婦です。年齢は33歳。妊娠7週の際に受けた血液検査で血糖値が高く、来週ブドウ糖負荷試験を受けることになりました。(具体的な血糖値の数値は聞いていません) 妊娠初期の高血糖は胎児に奇形や、巨大児等様々な影響があると知り不安で不安でたまりません。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4554
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療