検索結果:2,728 件
一昨日吐き気があり熱も38℃ありました 熱と吐き気はおさまったのですが昨日から舌の裏側が腫れてきたので内科受診しました 急性胃腸炎と咽頭炎と診断されました これで良くなると思ったら腫れ物が破れて米粒程の黄色い石の様なものが出てきました 一応病院に聞いてみたのですが解らないと言われま...
3人の医師が回答
今日9才の子供が夕方、学校から帰ってきて嘔吐4回 下痢二回しました 病院でみてもらったところノロウイルスかどうかわからないけど急性胃腸炎と診断されました.やはりノロウイルスの可能性がたかいでしょうか?吐き気止めの坐薬使ったのでもう吐かないですみますか?
4人の医師が回答
痛くて眠れません(:_;)(:_;)(:_;)眠れない時はどのような処置をしたほうがいいのでしょうか?あと吐気も少しあります。吐き気がある時は我慢せずに吐いたほうがいいのでしょうか?去年の11月に急性胃腸炎になりました。こんな質問で申し訳ありません。返答よろしくお願いしますm(__...
1人の医師が回答
2日前から急性胃腸炎になり、ずっと下していて、お尻を拭きすぎて周りが痛くてどうしようもありません。 保湿クリームなどは塗っていますが、市販薬などで痛みを抑えれるものなどはあるのでしょうか? 下すのは仕方ないとしても、痛すぎて拭くのが嫌になってトイレに行くのが億劫になりま...
月曜日から発熱と下痢が続いていて、一昨日の夜中に腹部の激痛で少し熱があり、翌日病院へ行ったところ急性胃腸炎と診断されました 整腸剤と痛み止めだけ処方していただいたのですが、まだ腹部に少し痛みがあり下痢しています。
今生後4ヶ月の女の子にほとんど母乳のみで育ててるんですけど一昨日の夜中から嘔吐、下痢がひどく病院に行った所、今流行の急性胃腸炎になってしまい点滴と飲み薬「ホスミシン錠250」「ビオスリー錠」「プリンペラン錠5mg」を処方されました。
昨日の夕食後、かなりの腹痛になり、その後ひどい水のような下痢になりました。急性胃腸炎でしょうか?その後早めに就寝して夜中にトイレに行くこともなく眠れましたが、今日は会社の健康診断でバリュウム検査があります。
2人の医師が回答
その後はとても眠いと言って寝ていました。夕飯に雑炊をすこし食べて、熱を測ったら8度2分でした。 急性胃腸炎でしょうか?インフルエンザでしょうか?明日病院に連れて行った方がいいでしょうか?
まず私は今うつ病になっており、数ヶ月前からパチンコにいきだしてから、耳鳴りがひどいのとともに脳がフラフラするめまいが消えません。今は頭痛もあります。ちなみに急性胃腸炎にもかかり最悪な状態です。立つ度めまいと耳がおかしく冷や汗をかきます。辛いです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療