検索結果:7,336 件
12月26日に、避妊しないで、彼女とエッチをし、外出しをしました。 その日は、彼女の排卵日だったかもしれないんですが、全然排卵日のような症状はありませんでした。 そして、彼女の今月8日にくるはずの生理がまだきてなく、4日程遅れています。彼女は、子宮にへんな激痛がはしる違和感や、胸が、張っているのではなく、つねに痛いと言っています。これは、妊娠なのでしょうか?回答お願いします。
1人の医師が回答
排卵予定日の前日に主人と性交渉を避妊しないで行いました 生理予定日まで、今日から8日くらいなのですが、下腹部痛、腰痛、イラついたりします 生理前症候群なのでしょうか? それとも、妊娠確定前に異常が生じたのでしょうか?
いつもは生理前でも微熱はでなかったのですが 今日のお昼から37.2の微熱がでました。咳もでなくて喉も痛くありません・体がダルいです。排卵日の時に避妊をしないでやりました。 生理予定日は 22日です! 教えて下さい
排卵日予定日3日前なのですが、避妊なしで挿入行為をしました。挿入前の前戯で相手がいってしまい精子をティッシュで綺麗に拭き取りました。その後30分後ぐらいにまたそうゆう雰囲気になったので避妊なしで挿入しました。途中でゴムを付けていないことに気づいて挿入行為をやめたのですが、妊娠する確率は高いでしょうか?あとアフターピルは必要か教えて頂きたいです。
4人の医師が回答
35歳です。本日7/26朝1時過ぎに、避妊に失敗してしまいました。行為が終わってからコンドームが破れていることに気づきました。生理周期が毎月30日位で、前回生理が7/11開始でした。今朝産婦人科を受診して、7/26日朝8:50分にアフターピルのノルレボ錠を飲んだので、避妊失敗から8時間弱くらい経過していました。体温をつけているわけではないので、今排卵前か後か分かりません。妊娠回避率はどのくらいでしょうか?今が排卵前か後かで、妊娠回避率は違ってきますか?
2人の医師が回答
今日が計算上の排卵日ですが昨日、性交の後、少量ながら出血しました。お腹の痛みや性器の痛みなどはなく出血量は生理の終わりくらいの量です。 排卵日にお腹の張りや軽い痛みは経験したことがありますが出血は初めてでびっくりしています。 不正出血でしょうか?排卵日出血でしょうか? 妊娠希望ではないので普段から避妊しているので着床時出血ではないと思うのですが...。 連休で病院も開いておらず不安です。
3人の医師が回答
一昨日からピルを飲み忘れていたと、今日の朝気づいてさっきピルを2錠飲みました。(一昨日と昨日の分) 前日に飲み忘れた場合は、次の日に2錠飲めばいいと聞いた事はあるのですが、今回は時間が経ちすぎているし、避妊効果はもう無くなってしまっているのでしょうか?排卵日から飲み忘れてしまって避妊をせず性行為をしてしまったので妊娠してしまう可能性はありますか?
生理が8月21にちから7日間あり今月9月は16日にあり3日くらいで量が少なくなりました!生理中に彼がHをしてきてほぼ毎日してました!2ケ月仕事で出張に行った為か性欲が凄いんです。いつもなら6(日)ゎあるのに3日くらいで止まったし尾てい骨の痛みがあり産婦人科に行った所子宮も綺麗だし 悪いものゎ見えない言われました。排卵日が末くらいなので排卵日前かな思ったんだけど…排卵も早いとは言われました 避妊はしてました!排卵前も眠気や体のだるさはありますか?周期ゎ普通ですか?
生理が4日遅れてます。 排卵日付近に避妊せずにしてしまいました やはり妊娠可能性高いのでしょうか。 子宮が生理痛のような痛みがあるので、ただの遅れなのかとも思ったりもします 妊娠は望んでません
あと一週間ぐらいで生理予定日なんですがその前にちょうど排卵日付近に避妊をしませんでした。現在いつものように生理前の腰痛と胸の張りがあります。妊娠なのか生理が来るからなのか?どちらの可能性があると言えますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7336
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療