生理お酒に該当するQ&A

検索結果:1,714 件

生理前?妊娠?

person 30代/女性 -

ここ3ケ月程基礎体温をつけています。 妊娠希望です。今まで妊娠したことはありません。 基礎体温は2層に分かれており、生理も27日から30日周期できます。が、生理期間は3日程で経血は少ないです。大きなナプキンは必要ありません。子宮ガン検査は異常なしでした。 普段より2日おきくらいに性交があり、排卵日と思われる基礎体温が低い日から体温が高くなる日(5月から6月1日)には毎日性交しました。5月30日より体温が上がり始めました。その頃より乳房が異常に張り始め痛みを感じます。生理前3日から5日程痛むことはありますが、今回は症状が早く出ており症状が強いです。生理予定日は6月12日です。今日昼過ぎより生理痛のような腹部の不快感が時折あります。 これは生理前だからでしょうか?妊娠したのでしょうか? 先程クリアブルーという妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。生理予定日後に使うものなので正確ではないと思いますが。 ちょうど明日より8日間程旅行に行きます。妊娠しておれば、あまり無理をしないようにしたいですし、妊娠していなければお酒も飲んで楽しくはしゃいで旅したいと思っています。 現段階妊娠している可能性は高いですか?

2人の医師が回答

肝臓からなんでしょうか?

person 30代/女性 -

若い頃から水商売の仕事をしています。今から10年位前からγの数値が250位ずっとあります。1年位前から蕁麻疹が酷く、皮膚科で採血した時にGOT GPT が、急性肝炎程の数値になり入院を進められましたが、アルコール性と言うことで、飲まない約束で帰してもらいました。一時期はアルコール飲まないで数値も下がったのですが、その後は飲んでいました。仕事だというのもあり、案外飲みます。ここ最近、めまい、耳に圧力がかかったみたい、頭痛、動悸、何よりもお酒が進まなくなりました。なのに、蕁麻疹が出ます。薬は毎日ではないですが、アレグラを気になった時に飲んでます。それと一昨日から、生理でもないのに、排尿の後に出血します。ナプキンには付かずに、排尿の後にポタポタという感じで…ペーパーにも付きますが、薄い血液で、生理とは違うようです。明らかに身体がだるくすぐに疲れます。目覚めてもだるくてなかなか起き上がれません。今までの疲れとは違う気がして怖いです。肝臓なんですかね?去年の12月に流産を経験しています。出血はそのせいなのでしょうか? 手術の後二度と生理が来ました。2度目の生理が終わって1週間内に出血です。 内科ですか?婦人科ですか?よろしくお願いします!

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)