検索結果:5,897 件
トリキュラー錠28を毎月、避妊目的で、常用してます。 毎月、飲み終わってだいたい、3日後の一定の日に毎月生理が来てます。 早く生理を出したりと、日をずらす事ができますが、 一定でない日に生理を出す事を繰り返すと、避妊に、失敗する事とか、あるのでしょうか よろしくお願いします。m(_ _)m
1人の医師が回答
モーニングアフターピルを服用して10日後に出血(生理?)がありました。 通常の生理日より5日早かったです。通常の生理より量は少ないのですが、ダラダラともう10日も続いています。 8月の10日から旅行の予定があるのですが、終わりますか?(^-^;) 前にアフターピル服用した時は10日も続かなかったので(>.<)
ここ3ヶ月ほど前から生理の周期が早くなりました。 さほど気にしていなかったのですが、今月は特におかしいんです。 予想していた生理の予定日より10日も早く出血があったのですが、その少量の出血から丸一日出血がなく、それから通常の生理が始まりました。 生理が終わり2日後位に彼と性行為をしたら行為の途中で出血してしまい、それから3日経ちましたがいまだに少量の出血があります。 ホルモンバランスの崩れやストレスでならまだ良いかと思うのですが、何か病気の可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。
生理不順の為初めてクロミッドを服用しました。 排卵予定日より早く排卵したと思われます。 (排卵痛と基礎体温から)途中から風邪をひき基礎体温はつけれてません。 生理も予定日より3日早くきました、排卵したであろう日から13日目です。 生理痛から徐々に出血し、1日2日目はしっかり出血がありましたが3日目の今日ほぼ終わった?くらいに減ってます。 普段は6日目ほどありもっと量も多いです。 クロミッドによる生理の変化でしょうか? 無排卵出血だったのでしょうか?
2人の医師が回答
いつもお世話になっております 45歳女性です 9日から始まった生理がまだ終わりません 量的には終わりがけの様な状態が後半から続いてダラダラと言う感じです 前回の生理開始は予定通りで、少し早く終わった気がします 現在拭くと茶色く汚れる感じと、少しオリモノに鮮血が混じってるような感じです 生理中は少し塊もあった気がします 今年はコロナが気になり健康診断に行けてませんので子宮がん検診なども出来てません 去年は(生理中塊が出てたのですが)異常なしでした ダイエットも兼ねて1年弱程ややガッツリ運動ストレッチしてます 子宮がんの可能性がありますでしょうか? よろしくお願いします
生理について相談です。よろしくお願いします。今月の生理予定日はいつもの周期で考えると末頃なのですが22日から出血しました。一週間ほど早く生理がきたのでびっくりしています。今現在もまだ終わってなくて出血の仕方もいつもと違うように思うのですが‥いつもならだいたい5、6日で終わり、最後の2日ぐらいは量も少なくなってくるのに今回はいまだに普通に出血してて色もいつもより鮮血です。ホルモンのバランスのせいでしょうか?ちなみに前回の生理が終わって数日後、少量の出血がありました。が、すぐに止まったのでそのまま様子をみました。その事も何か関係あるのでしょうか? もう少し様子をみたほうが良いですか? 教えてください。
初めまして。先月末から初めてピルを飲み始めました。最初は21日タイプのピルを処方されました。ピルを飲み始めて4日目位に避妊具を着けずに中へ出しました。今月の18日の夜にピルを飲み終わったので次の日の19日に再び婦人科へ行き今度は生理初日から飲む28日タイプのを処方されました。ピルを飲み終わったら直ぐ生理が来るから、と医師に言われましたが、飲み終わって2日経った今も生理が来ません。直ぐ来るから、という言葉と避妊をしなかったのが早過ぎたのかなという不安で一杯です。腰と下腹が少し痛いので生理が来る様な感じもするのですが…妊娠している可能性が有るのでしょうか?宜しくお願いします
4月の生理(4/10~)まで予定日通りにきていたのですが5月の生理が遅れて21日来ました。いつも通り、6、7日で終わりました。今月12日少量の出血があり今朝、生理の時のような出血が始まりました。10日も早く生理がくるのはおかしいですか?不正出血なのではと心配で…。よろしくお願いいたします。
生理がいつも26〜28日周期できています。9月10日に生理がきていつもと変わらず終わりました。そしたら28日に出血していたので早い生理と思っていたのですが…その日その日で出血の量が違うんです。いつもならだんだん量が少なくなっていくのに今日はいがいと量が多いです。 これは不正出血なのか? 生理なのか?わかりません。病院行くべきですか?
私は生理の周期が早いです。22〜24日で次が来ます。一回の生理が5日で終わります。 これは異常でしょうか? あと、私は生理中の体調はわりと良好なんですが、生理前の3日間の体調が辛いんです… 眠気と、胸の張り、足の浮腫がひどく辛いです。 これが以前よりひどくなったような感じがします。 20代になると、そんなものなのでしょうか? なにか楽になる方法はあるでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療