1月19日と20日にほんの少しだけ出血があり21日から普通に生理がありました。28日から終わったと思うくらいの少しだけの出血になりましたが31日と今日はまた普通の生理みたいな出血があります。(もともと生理は軽いほうです)また3日前から下腹部が張ったような軽い痛みと腰痛があります。今日で出血が始まってから14日目です。先回の生理も12月11日〜22日まで12日間もありました。今まではだいたい25日〜30日の周期で6日〜8日間でしたし腹痛も腰痛もありませんでした。心配なので病院に行こうと思いますが、その前にこの症状からどんなことが考えられるのか事前の知識として知っておきたいと思いますのでお教えください。婦人科には最近全然行ってないので恐いです。よろしくお願いいたします。