昨日生理が始まったのですが、
生理周期がいつもよりも早く
(とは言っても、1が予定日だったので、すごく早いわけではありません)
かつ、いつもよりも量が少ないです。
いつもは初日〜2日目くらいまでは
昼間は夜用のをして尚且つ何回も変えないと安心出来ないくらいの量だったのに、
今回は初日の日にも普通の日用のナプキン
でそんなに変えなくても気にならない
(4日目くらいの)量でした
また、なんとなくおりもののような
ドロっとした血とは違うものがほんの少量
ナプキンに着いています。
生理周期も特別乱れてるわけではないですが
今まではこんなことなかったので
少し心配になりました。
居酒屋のバイトをしてるので、
夜働くので、寝不足になることはあるかもしれませんが、その分昼間に昼寝したりして
睡眠はとってるつもりでしたが、
やはり寝不足や不規則な生活などで
ストレスがたまったり
ホルモンバランスが崩れてるから
このようなことがおきるのでしょうか?