検索結果:5,684 件
おしっこを吹いた時にオレンジ色っぽい恥垢?のようなものがつきます。おしっこの色は普通で、生理も来ていません。 生理が2.3.日前に終わりましたがナプキンを変える回数がすくなかったり忙しくて2日シャワーでさえ入れていませんでした。 不潔にしていたことが原因なのでしょうか( ; ; )
21人の医師が回答
2、3年ぶりにエッチをしたのですがそのとき少し血がでました。そろそろ生理だったのでそうかと思いましたがその後血というか茶系のものがナプキンについています。まだ二日目ですがついています。生理の始まりのものでしょうか?それか刺激を与えた血でしょうか?特に痛みはありません。
1人の医師が回答
生理が2カ月なくてプラノバールを10日飲み、昨日から生理が始まりました。今日、白っぽい粘膜?のかたまりがナプキンに付いていてビックリしました。子宮内膜なのか?何か病気があるのか気になります。今のところそれ1回です。ちなみに子宮筋腫と内膜症あります。
いつもお世話になっております。毎年子宮けいガン検診を受けております。今年は今日、受けてきました。生理は27日に終わっています。検診後に出血するという話はよく聞きますが、量と期間はどのくらいが正常範囲なのでしょうか。私の場合は、軽い日用のナプキンに、少量茶褐色になってついてました。トイレで拭いた時には鮮血がついてきます。生理時の量より全然少ないです。
はじめまして。私は昨年2月に出産したのですが、産後3ヶ月から生理は再開しています。今回、先週火曜日位から生理が始まり、未だナプキンには殆ど血は付かず、ティッシュで拭くと血が付く感じです。1週間経過して、未だに変わらずと言うところで不安になりました。出血を止める方法はあるのでしょうか?お腹の痛みはありません。相談に乗って頂ければ嬉しいです。
ちょうど生理予定の頃に出血(ナプキンに少し付く程度)があり、始まったな〜と思っていたのですが、その後ずっと同じ状態で拭き取ると付く程度で流れ出てる感じはありません。 婦人科を受診するのは26日の予定です。 受診すれば、不正出血か?生理か?の判断はできるのでしょうか? また不正出血だとすると受診だけで原因もわかりますか? 何か特別な検査が必用でしょうか? よろしくお願い致します。
採卵を終えてからの生理についてです。本日夕方茶色のおりものから出血が少しあり、生理2日目に病院へ受診するようにと指示がありましたので明日受診する為に予約をしました。ところがお風呂に入る前と寝る前にトイレに行くとナプキンには茶色のおりものしか付いておらずティッシュにも茶色のおりものが付きました。このまま明日受診しても良いでしょうか?
2人の医師が回答
今年4月に出産し本日、久し振りの生理がきました。 今までにこんなに出たことはないのですが小豆粒がつらなって細い線みたく見え固まってるレバーみたいなおりもの ナプキンにもついて膣を拭いても付きます。 下腹部の痛みもあり(痛いなと感じる程度) 上記の事は、産後は普通ですか?
生理予定日まで後半月ほどあるのですが、今日ティシュで拭いたら付く程度の血が朝から出ていて、まだ止まりません。ナプキンには少し付く程度です。いつも彼氏と中だし(妊娠希望なので)です。妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵期による出血でしょうか?お答えお願い申し上げます。
生理不順なので、先日ホルモン注射をしました。27日に生理がきたのですが、いまだに終わりません。始めの3日間は薄い茶色が少量、その後おとといまでは赤黒いドロッとした物、昨日からは茶色です。ナプキンには殆どつかず、排尿をした時にペーパーに着きます。なぜ生理が終わらないのでしょうか?よいアドバイスお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5684
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療