検索結果:10,000 件
ご回答お願いします 低分化型線ガンの進行ガンは完治はできないのでしょうか? 胃ガン
3人の医師が回答
夜になると吐き気胃痛があります。 胃癌ですかね。
8人の医師が回答
2日程前からなかなか食べたものが消化されていない感じがして昨日からみぞおち辺りが痛くて歩くだけでも痛みを感じます。 今朝病院へ行き 薬を飲んで痛みがなくなればいいけど痛みや不快感がまだあれば検査と言われました。 痛みが治まったらそれで大丈夫なのでしょうか?
2人の医師が回答
4月から転勤で早速、胃にきています。 胃が調子悪くなると口にヘルペスができます。 ストレスで免疫力が落ちたらせいでしょうか? このようなときの対処法はありますか。 よろしくお願いいたします。
15人の医師が回答
こんにちは。 30才女姓です。 育児のストレスからかたまに胃に不快感がでたりゲップが食後でもないのに出たりします。 たいてい、横になって休めば直ります。 食欲はあります。 ただ、気になるのは幼児のころ、母親から口移しや歯で切った漬け物などを貰って食べていました。 なので自分はピロリ菌に感染しているのではと思うのです。母親は60才で今も元気で特に胃が悪いわけではありませんが、その年代はかなりの人がピロリを保有していると聞きます。 一度検査をすべきでしょうか?まだ年齢的に大丈夫でしょうか?また内視鏡で菌に感染とかはないのでしょうか?
4人の医師が回答
二週間前くらいから胃の痛みがあり市販の胃腸薬を飲んでいます 膀胱炎になったため抗生物質を1週間前から服用していましたが薬をやめても痛みがでます 痛むのが左側肋骨の下で胃の上です 背中も痛むときがあります。いま腎臓結石が左側にありそのせいか泌尿器科できいたところ関係ないとのことで胃ガン
1人の医師が回答
別のコーナーにも書きましたが麻酔効かずパニックと過呼吸持ちで胃カメラができません。しかし毎日胃ガンではないかと心配しながら生活しています。胃カメラ以外で胃ガンかどうか調べる手立てはないでしょうか?
父が胃カメラをして、4箇所調べた結果、3箇所がステージ5、一箇所がステージ1だったそうです。 ステージ5とは、末期癌なのですか? 父が助かる方法はありますか? どうか、教えてください。
ステージ4でした。 転移していて 手術できないのです。 2週間で総合病院退院予定なんですが 入院して1週間になるのに出血が止まってないらしいです。 退院後 癌専門病院に行った方が なにか良くなるんでしょうか?
昨年の11月から胃もたれがあり六君子湯とエクストラーゼとラベプラゾールを飲み続けてますが、4月位からやっと調子がよくなり胃もたれすることが少なくなったのですが、また最近胃もたれが気になりだし、鈍い痛み(みぞおち辺り)があるような…もしかしたら胃ガンなのではと心配になったり、スキルス...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療